Easy Going ADMIN
--.--.--
スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) | PAGETOP
2006.12.31
TSのことでも
続けて更新。
TSのイベ装備が可愛い&性能が凄いのにつられて、ちゃっかりイベント消化しちゃってる三咲です(笑

盾が超いいよね!未合成の地点で幸運5とかウハウハ(*゚∀゚)=3

けどこれものすごいややこしいクエですね・・たらいまわしかぁぁ


screenshot0255.jpg

まだこれしかゲットできてないけど可愛いーw

screenshot0257.jpg

盾のクエ。
いらんのに手出して、まずオディ部屋にたどり着けない件(ぉ


screenshot0249.jpg

いやはや、みんな転職してますなぁ?
まっくろなのはツッまないでください・・
日は最近やたらラグいんで他鯖にいることが多いんです(´・ω・`)
トリックスター | CM(3) | TB(0) | PAGETOP
2006.09.15
うさこいいようさこ
やっぱりうちのウサにもシルク被せたいので、まずはオッドだ!と思い、最近クマPTで頑張っとりますb
それで今日もちょうどSPPTになっていたので入ると、私を含め他3人も兎!(*゚ω゚)
しかしこれで驚くのは早かったw

しばらくすると何人か入ってきまして、
20060915_2.jpg

兎だらけスゴスww
最後に入ってきた狐さんがめっちゃ驚いてました・・笑
素敵な兎PTありがとう!やっと1レベ上がりましたよんヾ(・ω・)ノ

話変わって、銀行でガングニルさんことガンさんと会い、友録してもらっちゃった!
うへへ、あり&よろしくですw(○´∀`)

そしてそしてあれだけ装備は縮地以外課金しないと言っていたような気がしますが、幸運盾が欲しくて再びトレモロ盾げっとー(ぉ
もういい加減ミスフリクエで死にたくないよ(つд`)

赤い毛糸が足りなかったのでクリスマスで集めていたら、どこからかハピバレ飛んできたー?こんなとこで誰!と思ったら
20060915_3.jpg

課金盾買うって言っただけなのに、わざわざ材料届けてくれたガンさん素敵ー!
ありがたく頂きました(*ノ∀`)

そして超お久しぶりの合成ターイム!
前のトレモロ盾が合計+26と(私にしては)結構良い出来だったので今回もこれ位いけばいいなと!












20060915_4.jpg

・・・・。
ほぼ最低値ですありがとうございまry^^
ネイトは相変わらずでしたの('A`)
まーでもこれで属性殴りがちょっとは楽になるはず!!
トリックスター | CM(7) | TB(0) | PAGETOP
2006.08.31
お久しぶり
超久々にTS日記ですよこれ!

screenshot0006.jpg

幸26の課金盾が切れてアイタタタ!
装備は課金しない装備は課金しなry ・・でも盾だけならありかな(おい

screenshot0007.jpg

やっとイベスキルげっとー☆ばくたけ超投げてるよねあれ!(笑

今日は凛ちゃんとまたーり雑談してますた。

続き?
トリックスター | CM(10) | TB(0) | PAGETOP
2006.06.28
ネトゲ3つ・・
やってるわけですが。
最近TWが面白くて、リネにインするのが疎かになってます(;´Д`
TW>リネ>TS な感じ・・
まあTSはほとんどやってないのと同じなんだけどさ!
TWは今特に、装備とかペットとか、目に見える目標があるから頑張りたいんだよねぇ・・
リネはギルチャ見れりゃいいやーみたいな(ぇ
私にはTWのが向いてるのかなぁーうーん(´?`)
・・これ独り言みたいなものなので気にしないでくださいね!(何


TSのこと。
screenshot6421.jpg

気分転換に狩りしてはデスペナオンラインですアハハ
課金装備切れるまでは有効活用しないと・・とか思ってね^^

お菓子キャンペーンの装備が配布されてましたねっ
screenshot6417.jpg

チョコ盾貰えてなかった・・(´・ω・`)ショボン
メロン装備してる人をまだ見たことないんですよねー見たいな?

アーモンド帽はというと・・。
screenshot6420.jpg

あまりのダサさに吹き出しましたよww
イチゴも可愛いけど、ウサ子のが似合う気がします(笑
トリックスター | CM(0) | TB(0) | PAGETOP
2006.06.26
へのさんの企画
ということで、へのさんのブログで計画されてた企画に、柚波で参加してきましたっ
8時に間に合わなかったので途中参加でしたががが

テチチとタバスコとナトゥーに行って皆でボコってきましたw
4人集まったら流石に呆気ないよね(笑

screenshot0915.jpg

赤皿クエ残り4回手伝ってもらっちゃいました!
マジ死にすぎてごめんなさいorz
リカバされてるのに死んでるところがまたマヌケですね^^
でもお陰で達成出来ましたよ!みんな感謝です><

ちょっと悔しかったので
screenshot6380.jpg

へのさんの勇士を貼っておきますねw(・∀・)つ

screenshot6412.jpg

見所(笑)はやっぱし誤字でしょうQ
かなりツボりましたwww
あと、へのさん妙にテンション高い気がしたんですが気のせいかしらん?w
あぁ、名前出しちゃってるけど大丈夫かな?(´ω`)

トリックスター | CM(3) | TB(0) | PAGETOP
