Easy Going ADMIN
--.--.--
スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) | PAGETOP
2007.04.22
生きてます
消えててスミマセンヾ(´ー`;)ノ

近況だけ書いてみます。

テイルズウィーバー | CM(7) | TB(1) | PAGETOP
2007.02.05
今更
ん?・・またまた最近あんまTWしてないなぁ・・
というか時間が無いんだよね!orz

てことでネタが無いので、cp13-1のことを今更ちょこっと書いておこうと。
超ギリギリでcpを進めて、スナンさんに連れられて(子供かYOw)攻略PTに入れてもらいました。
テチさんが私以外みんなメトラレベ・・(;´Д`)

TWCI_2007_1_24_20_47_32.jpg

大臣がいたので絡んでみた。
ん?あぁ、詳しくは乙パールなのかねw
・・墓穴掘りそうだからこれ以上は書かんでおこうっと(ぁ


以下続きんぐ
テイルズウィーバー | CM(0) | TB(0) | PAGETOP
2007.01.24
イジメですか・・
TWCI_2007_1_24_22_4_6.jpg


cp13-1チームに参加してたのに落ちやがったーーーーーーー
もう1時間近く繋がんないんですけど・・どういうことこれ_| ̄|○

繋がる気配ないんで今日はもう諦めていいですか・・
クリアまで多分あともうちょいだったのに・・(つд`)
このときに限って落ちなくてもorz
テイルズウィーバー | CM(4) | TB(0) | PAGETOP
2007.01.19
復活!
・・かも(ぇ

つーことで超久々にTW真面目にインしましたよ!
ふとエルティボのクエ全く触れてないなぁと思って、今更クリスマスダンジョンにチャレンジしてきました。

TWCI_2007_1_19_14_52_35.jpg

さいころの目の大きいほうが勝ちってので、何だそんな簡単なのか?って、そんな甘くなかった・・orz敵側が1出して、勝てる!と思ったら私も1とかふざけとんのかw
しかも進むにつれて負けたときに出現するmobの数が段々増えてきて

TWCI_2007_1_19_15_3_22.jpg

なんじゃこりゃぁ?状態ww
最後のジンジャーマンとかやばすぎ!全滅させるのにどんだけ走り回ったことか。
その次の順番に倒していくってのもやたら時間かかって予想以上に大変なクエでした・・報酬も大したことないしぃぃ!
でもダンジョンのBGM、なるほど「きよしこの夜」だった(笑

続き、天使耳強化の巻き
テイルズウィーバー | CM(0) | TB(0) | PAGETOP
2006.12.20
むりやり更新
やっとこ重い腰を上げまして更新しようかなという気になりました。
しかしSSが溜まりすぎて今更になりつつある・・(ダメ人

ということで最近あったことから遡って書きます。

TWCI_2006_12_14_18_30_20.jpg

↓でコメくださったシムソンさんと初めてお会いしましたっ!
いやぁ、こういう出会いって嬉しいもんですね(*゚∀゚)=3
初対面の人と話す機会が少ないので、微妙な会話しか出来ず申し訳なかったです><;
今度はもうちょっとゆっくりお話できるといいなぁ!

さてさて、ここにインクリがあります。
テイルズウィーバー | CM(3) | TB(0) | PAGETOP
