Easy Going ADMIN
--.--.--
スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) | PAGETOP
2006.04.30
ボスとPvPと
早くも題名がワンパターンに(´・ω・`)
どーも、夕張です(ぇ

今日はホントはパソ触るの禁止されてたんですよ。
さすがに仕事(バイト?)の疲れと寝不足が溜まってたようで・・(汗
気持ち悪い&腹痛で天国が見えました(;´Д`)
でも自分の部屋にPCあるんだよね!やっちゃうよね!(おい
親が来たときだけベットに戻ってましたw・・中毒だ(´Д`;≡;´Д`)
なにはともあれ健康第一ですね・・;

ざっそーさんとへのさんがウブスボス行くのに、ウサ子でお供してきましたー
サブでギルメンに会うの初めてだったので何か新鮮!
したら栗さんのウサ子もいました。またこのメンバーだよ皆ヒマだね(笑

20060430_1.jpg

雑魚でした^^その代わりドロップ装備もだけどw

その後PvPでへのさんと栗さんと勝負!
魅力には勝てません・・!!攻撃当たらない→スカンされて回復 の繰り返し;
まあこっちにも結構当たってなかったからかなり長期戦だった(笑

20060430_2.jpg

栗さんの兎と不毛な戦い(笑
アパカマスターしてたので2回とも何とか勝てました!
FLいたかったけどさ・・w

20060430_3.jpg

また勝負しよーねぇ^^今度も負けないぜよ^^
うん、対人を三咲以外でやるのは初めてだったので楽しかったですよw
にしても、さっそく過疎ってるなぁ(´ェ`;)

20060430_4.jpg

またまたその後、沼でドルルとテンタ狩り。
珍しく私ら以外誰も居なくて、称号2個とれましたw
二人とも付き合ってくれてありがとうでした!(´∀`)
柚波をモヒ波にすべくがんばりますよ(笑
トリックスター | CM(4) | TB(0) | PAGETOP
2006.04.29
ナトゥーと角笛勝負
心機一転。
今まで更新ぐだぐだだったので、新しく書こうと思います!
ぶっちゃけSSの編集が非常にめんどいですがw
ギルメン結構ブログ書いてるので便乗してみます(ぇ
名前も普通に出しちゃうので悪しからずw
え?許可?知らんがな(´・ω・`)・・やな人は言ってねw

まあまずはこれ見てくださいよ!
pet.jpg

どん
pet2.jpg

どどん

おーけー。これで運使い果たしたb(ぇ
2千円分でペット2匹ならモト取れてるし全然だいじょーぶ^^
その前の2千円分はゴミに消えたけどね壁]ω・) 
ライカンいいよライカン
・・数日前にイグニス買ってたのは内緒

さて、ギルメンとぎょるー狩りに行ってきました。
FLめっちゃイイww魔法がかなり当たりますよ!!
早くフォボスマスターして2匹同時に撃破!とかしてみたいなぁ(゚∀゚)

20060429_1.jpg

狩り中に栗さんレベアプ(笑

途中「角笛を先に出したほうが勝ち!」という勝負をしようということになり。
コロッケマン VS 私、へのさん、ボビーさんで(笑
まあね、結果、出ないわ飽きるわで終了ですよ(´?`)
あー、消化不良だったなー!
・・勝負する前に一つ出たんですけど隠し持ってます私(ぇ
だってみんな忘れてるんだもの!w
罰ゲームは帳消しになったようでよかよか^^

夜はGv大会に行ってきました。
もう、ほんと役立たずですみませんでしたorz
当然のように最低記録でしたよーふふふ(痛
雷発動する前に死んでるってどういうことだい(´・ω・`)
マジでプレイヤースキル鍛えないとヤバイと思いますはい。
結局1勝1敗で。ほとんど雑談でしたな?

というか控え室では何故かロリネタばっかΣ(´□`;)
改めて色んな意味で凄いギルドだと思いました・・w
周りからみたらどう見えてんだろ・・(苦笑
トリックスター | CM(0) | TB(0) | PAGETOP
