Easy Going ADMIN
--.--.--
スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) | PAGETOP
2006.05.28
ばとーん
ももさんからバトン回ってきたので答えてみます!

*0?このバトンを回してきた人はどんな人?

若奥様!w あとぱんちゅさん^^
ぜひぜひ人生相談よろです(´∀`)

*1?回す人を最初に5人書いておく
もうほとんど回ってるみたいなので私で止めときますねー
・・ギルメン以外ブログ書いてる知り合い居ませんが何か?(´・ω・`)

*2?お名前は?
三咲

*3?おいくつですか?
とうとう成人しちゃったよーー

*4?ご職業は?
一応フリーターってことになるのかなヾ(´ー`)ノ

*5?ご趣味は?
もっぱらTS(痛
というか、バイト忙しすぎて趣味に費やす時間がないんだよねぇ・・と言い訳してみる。。

*6?好きな異性のタイプは?
面白い人というか笑わせてくれる人イイね!

*7?特技は?
仕事中こっそり気づかれずにつまみ食いすること
たまに怪しまれてる気がしますがががw

*8?なにか資格をもっていますか?
英検準2とか車の免許とかフツー・・

*9?なにか悩み事はありますか?
そりゃまあ人間ですからね!(´ω`)

*10?お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
好きな食べ物→メロン  言ってみただけ!
嫌い→好き嫌いなんてないですよハイww  

正直思いつかなかったすいませんorz

*11?回す5人を指名すると同時にその人の他者紹介をお願いします

パース!
手抜きっぽくて申し訳[壁]д゜)ノ
その他 | CM(2) | TB(0) | PAGETOP
2006.05.25
予想外
昨日久しぶりに大阪に遊びに行ってきましたー
いつ行っても人の多さにはげんなりするよねホント・・(田舎者
何が嬉しいってFM802が聞ける事ですよ(ぇ
うち一応関西なのに電波入りませんから!゚・(ノД`)・゚・
ハネウマライダー聞けたし!!ポルノいいよポルノw
すいません、どうでもいいこと書きましたね!
・・って、日記だから別にいいか。(自己解決

TS?
ついにフォボスマスターしました!!
20060525_1.jpg

顔隠しやがってこのやろ^^

20060525_2.jpg

しかしMP300てね・・?( ̄Д ̄;)
風水羊とかに比べたら凄い消耗激しいですよね雷火って・・!!

マスターしたらやってみたかったこと!
20060525_3.jpg

ひゃほーう赤皿が一撃キターっ(ノ´∀`)ノ
すっげ気持ちいいですb

柚波のレベ上げ意外特にすることもないし、三咲でどうせデスペナ受けるなら(これ以上あんまレベル上げる気ないので・・)ボス特攻でも行ってブログのネタにしてやろうと思い。

20060525_6.jpg

150になったばかりの頃、ギルメンさん2人と全滅しにいったソキに来てみました。
これはそのときのSS^^;うん、全く歯が立たなかったね!

20060525_4.jpg

召喚はピンチでしたがとにかく雷撃ちまくってたら雑魚が居なくなって。
ソキ1匹になったのでチャンスとばかりミスト→シャワ→雷→フォボス と繰り返してたんですけど、それが、いきなりソキが全く抵抗しなくなって攻撃もしてこなくなって!

20060525_5.jpg

((((;゚∀゚))
ソロで倒せちゃった。
なんでしょう、運が良かったのかな(笑
雷で動かなかっただけが原因じゃないでしょうし。。
魔法はことごとく当たってなかったしね!マナポ切れてたら無理だったー。
ちなみにドロップ装備はチャンス金杖とスタウト系・・
∀・)つ 店売り

でも前よりはちょっとは成長してるってことだよね!!
トリックスター | CM(4) | TB(0) | PAGETOP
2006.05.22
近況ー
20060522_1.jpg

PT申請したら拒否られました、こんにちわ(´?`)
ちゃんと入れてもらえましたけどね!これ結構ショックだねw

最近レベ上げばっかしてるせいで、ますますネタがありませんのorz

イベクエですが。
一度は諦めてたんですけども、2キャラ1回ずつすればボーが4種類貰えておばばのクエを受けれるらしいので超ギリでなんとか終わらせましたヾ(´ー`)ノ
ていうか渡してまた帰ってきたよボーがwwどうせえっちゅーのw

20060522_2.jpg

虹鯖でのGv大会控え室。
途中から見学しに行ったので何だか良く分からないまま終わりましたが(´・ω・`)
とりあえず、ももさんは自分でぱんちゅと認めたんだね!w

20060522_3.jpg

ゆずなみさん頑張ってますよー(違
気づいたら2日で6レベ上げてました・・(゚∀゚)
三咲がこのレベ辺りだったときはソロが比較的多かったので、兎でもかなり早く感じます・・笑
今はもうあれだね!SPPTと気合があれば!
某栗兎さんにかなり離されて悔しいんだけど・・ペース早杉だよヾ(`□´)ノ
ギルチャで反応無かったらPT中だと思ってくらさい・・

キリマンとケルベロスとスノーキッドTMクエが終わってない事に気づきました?
・・スノー以外・・ソロじゃ無理ぽ?(´・ω・`)
トリックスター | CM(4) | TB(0) | PAGETOP
2006.05.16
気分転換
こんばんは、元祖から新生夕張メロンになりました三咲です
うん、マトモだよね!笑

PTが無いと狩る気が起きなくなってきたので、ちょっと足を伸ばしてみました?
20060515_1.jpg

初ファイアレーム
クエまだしてなかったのでレム石集めにもいいな?ってなことで。
沢さんシルクのおかげでそこそこ魔法が当たります!( '▽')b
そして何より雷が役に立ちます(´∀`)
もちろんこのレベじゃ死ねるけどね。。w

20060515_2.jpg

別の日に行ったら数名の方が狩ってたんですけど、何か応援してくださいました!
リカバもありがとうございました!割り込んじゃってすみません・・><
湯的な出会いトリックスター(゚∀゚)

あと、赤皿がうまくいけばシャワー1撃になりました!うわいw
昔に比べるとちょっとは成長したなぁ?と思いますねぇ・・
あとTM2上がってマスタすればフォボスも1確いけそう!
早く161にしようっと

久しぶりのGvに参加してきました。やっぱ楽しいですねっ^^
ランキングが、数日前のは夢?みたいなことになってましたがww
20060515_3.jpg

ウサギさんの双子?(・∀・)

20060515_4.jpg

こんなバケツ龍、知り合いにいたっけ!??(゜ω゜)
と思ったら、ちーさんだったワナ(笑

ももねこさんのブログをこっそりリンク[壁]∀・)ノ
トリックスター | CM(7) | TB(0) | PAGETOP
2006.05.13
達成!!その2
さすがに3日連続4時起きは地獄ですorz
なので最近夜インできないので切ないです(´・ω・`)
明日はしたいな・・!!

イベアイテム売ってるのを発見したので、ためしに使ってみましたよ!
20060513_1.jpg

・・いきなり凄いとこ来ますねこれww

さてさて、ひたすら歓迎湖PTで狩って
20060513_2.jpg

ばしゅーん
ついに100歳を迎えました??っ!!
アラさまにも歓迎されてるね(´ω`)

20060513_3.jpg

サブまで3桁のレベルいくとは思ってなかったので感無量です!
うん。100なんてたいした事無いけどさ!
最終の目標はやっぱりメインと同じくシルクかぶることですからww
そういえばギルド抜けて今日でペナルティ解けたんですけど、はーれむが今満員に近い状態だった罠!
余裕できたら頼もうかなぁ?。ギルチャ出来ないと寂しいですよ!

そしてそしてこの日のために準備していた100装備達!!
20060513_4.jpg

・・あ、これじゃないや!(ノ∀`)

20060513_5.jpg

カウボーイ!!満足ですっ(*゚∀゚)=3
でもモヒも意外と似合うじゃん・・と思ったのは内緒
てかね、ライカンも回避付いてるのでモヒ装備で50超えましたよ(笑

ちなみにこの蔵カウボーイ、未合成のままほったらかしてたんで名札購入していざ!
20060513_6.jpg

2スロ目キターっ(・∀・)
これ結構いいんじゃない!!ねいとステキ!!(ぁ
1つめは71でしたけどね・・b
てことで、蔵ハンの防御が194なので微妙ですが超えましたよ!
・・こうなったらとっくり使っちゃおうかなぁ(´▽`;)

次の目標はオッドウィッチ!!モンクエもあるし頑張るどー
さて、もう寝ます。おやすみなさーいノシ
トリックスター | CM(3) | TB(0) | PAGETOP
2006.05.11
達成!!
昨日夜?今日のことまとめて。
あれからPC直りましたよ!ひゃっほーう^^

ということでGvに参加してきましたっ♪久しぶりかも。
んでもってボルケーノバグもやっと直ってました!
ここのフィールドが一番好きなんだよね?w
ボスバも出来るしねb
そういえば、おーさまが誰だか分かんなくなってた・・(笑

あと何時間後かに転職前の服が切れるので、司書姿で行ったら称号が、
20060510_1.jpg

夕張メロンってのはもう決定なんだね・・w
吟遊詩人に戻った時どうなるのか楽しみです。とか言ってみたり ぁ

そしてHP9kで挑んだ結果。
20060510_3.jpg

(・∀・)ダウン減ってないよね?ww
うん、これは便所のせいだったということで(*'-')b(おい

20060510_4.jpg

この神シルクはなにかというと、ギルメンの兎さんが貸してくださいましてっ・・!
1スロだけで私のシルク超えてるww
ちなみに15です。ものすごいショボイ言われましたがな(´・ω・`)
いいさ!だってこれ拾い物だからタダだもの(え
これでGvした感じは、何か結構シャワーに耐えれたよーw
雷も当たり良かった気がしたよーw
沢さんありがとうね?(´∀`)
20060510_2.jpg

でも頑張ってもこれなんだよね・・。
雷で結構活躍できたと思っても、なかなかヒット取れない?。
もう補助羊でいいよ!みんなの役に立てればそれでいいさっ゚・(ノД`)・゚・

screenshot5524.jpg

で、今日。160きたーっ(・∀・) 長かった150代よさらば!
160代はもっと長い予感するけどねw
でさあ、あのさ・・今までお世話になったチャンスバトル杖幸運16Lv3・・。
もしかしなくとも店売りし ち ゃ っ た か も ?

_| ̄|○?

使わなくてもずっと取っておこうと思ってたのに・・
何よりせっちゃんに貰った物なのにいぃぃ・・><ごめんなさいorz
こんなのネタにもなんないよ!うわあああんヾ(`□´)ノ

さて、次は柚波の100達成だぁ?ヾ(´ー`)ノ
トリックスター | CM(4) | TB(0) | PAGETOP
2006.05.08
色々。
GW終わったーきゃっほう(´∀`)
これで地獄からおさらばだぜぇーー
何か、私にしてはブログ結構更新してますね!笑

TS。今日までの事で。
20060508_1.jpg

じゃん。
えへ、やっちゃった買っちゃったスノーワンドorz
HP合成の誘惑に負けましたハイ。
全身課金装備だけは避けようと思ってたのにな?・・あはは!
合成は・・2スロはほぼ最低値ですたよ^^ねいとry

20060508_2.jpg

この装備でHPこうなりました・・すげぇ!
うん、Gv仕様ですが何か?
これでダウン数減らなかったら完璧ムダですけどね!(´ω`)

20060508_3.jpg

イエティ天国?(嫌
倒したはずの敵がバグで残ったままで、訳わかんないことに(´A`)
UZEEEEE

20060508_4.jpg

これスロ3で7Mてかなり安くありません!?
・・もしや一桁間違えて出してるのかしらん(´・ω・`)
買ってもよかったんだけど、その時微妙にお金足りませんでしたよっと(どんだけ貧乏よ自分w)

今日バイトが早く終わったのでレベ上げするぞ!と意気込んでたのに、
PCの調子が悪くてネットすら繋がらなくなって落ちまくりorz
そして今日に限ってPTが無い罠。もうソロ不味くて狩る気が起きません_| ̄|○
やっとマシになったと思ったら、今度は
20060508_5.jpg

これですよ・・もう。。新手のいじめですか(´Д`)
三咲あと50%なのにさっさと160にさせてくださいよ・・!
トリックスター | CM(4) | TB(0) | PAGETOP
2006.05.05
レベ上げ日和
ということでネタらしきものはありませんよw
そういえばTS始めたの去年のGWだった気がするなぁ・・

昨日の事。うさこが95になりました!
20060505_1.jpg

いい感じにキモくてよいねb
今日も1上げて96に!このまま100までつっぱしるどー
目指せカウボーイハット!
ちなみに、↓のモヒの2つめのスロは最低+1で合計12ですた。
いいのか悪いのか分かんないや(ノ∀`)

そして今日はバイトが休みだったので久々に三咲のレベ上げ真面目に!
そういえば、この連休中に8レベくらい上がってる某獅子おぢさんがいましたねヾ(`Д´)ノ
私はGWなんてありませんから!むしろ超忙しよチクショウ_| ̄|○
1日で1レベ上げるの、一体いつ以来かしら・・(汗
20060505_2.jpg

雪階段PT初めてですwひたすらイエティ狩ってました。
シャワー1撃になったらもっとウマイのになぁ(´・ω・`)
アイシルクなんて沸きがヤバくて無理ですYO
160銀杖まで@1っ(`・ω・´)

20060505_3.jpg

フォボスがLv9でやっとフレイムの火力を超えました?。5ケタw
マスターすればGvでもちょっとは使えるかなー・・とかとか。

20060505_4.jpg

マイキャンプ初公開。
どう見てもガチャの産物ですありがとうございましt(^ω^)
キャンプにお金かけてる人って、何か別の意味で尊敬するわぁ

20060505_5.jpg

・・この怪しい龍さん家とか。

昨日Gvでうちのギルドが3位になったそうです!
その後4位になってたらしいけど、すごいよね3位・・!
早く火山フィールドのバグ?直してよorz
ボスバも久々にやりたいよ!
で、今日のGvいつもに増して喋らない羊ですみませんでした;
テンションひっくいなと自分でも思う・・(´?`)
トリックスター | CM(3) | TB(0) | PAGETOP
2006.05.02
ねいとはさぁ
ほんとにさぁ一回死んでくるといいよ!

20060502_1.jpg


_| ̄|○

回し車の合成より低いとかもうアホかと!(回し車は903・・
空気よめと!ヾ(`Д´)ノ

いやさぁ、自分で集めたものならまだしも・・
この卵はギルメンのねこさんが格安で売ってくださってもので!

20060502_2.jpg

こちらの美麗秘書さんです(●´ω`●)
もう、親切を無駄にしちゃって本当ごめんなさい(つ□`)
というかどうしようこの黒パル・・orz
・・とっくり?課金しなきゃポイントないがな。(痛

もう一つ。貰った蔵クレストに回避合成してみました。そしたら・・
screenshot5226.jpg

( ´ω`)ナニコレ
普通にいいんですけどw(4?11)
この運がなぜパルマの時につかないんですかorz
というかこれ、柚波が100いったら本格的にモヒにならなきゃいけないんじゃ・・!(´?`)

リンク貼ってくれてたみんな、こっちも勝手に貼らせて貰ってますよ?♪
トリックスター | CM(6) | TB(0) | PAGETOP
2006.05.01
リンク
貼りますた!
一部に便乗してふざけてみようと思ったけどね(笑
トリックスター | CM(2) | TB(0) | PAGETOP
