Easy Going ADMIN
--.--.--
スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) | PAGETOP
2006.06.30
お別れ
一人の元ギルメンさんがハーレムのみんなのもとを去りました。
昨日まで、何かあったのかな・・って思ってたのがまさかこんな決断だったなんて><
ギルド結成当初からの知り合いで結構長いし、衝撃でした・・

あそこまですっぱり断ち切ろうと出来るのも、私には凄いなって思うんだけど
同時になんか・・ネットでしか繋がってないんだっていう実感があって寂しいです(´;ω;`)

でもやっぱりこうしてネトゲできるのも、一応働いてるからっていう安心感がある気がするのでリアル優先なんだよね。
うん、同じ社会人として応援したいです!
心もリアルも落ち着いたら、いつかまた話せる日が来るといいなぁ・・
・・未練がましくてすいません(´ェ`;)
沢さんのこと忘れないからね!今まで色々どうもありがとう!!

ホントはもっと長々と書いてたんだけどウザイから省略しました(苦笑
その他 | CM(7) | TB(0) | PAGETOP
2006.06.29
資金達成!
TWCI_2006_6_29_0_53_1.jpg

ドロップレアアイテムなどを売って、やっと目標だった300k貯まりましたっ!>▽<
これだけあれば、24杖とかシルクハットとか黄色いお帽子とか手に入るんだけども・・!
お金貯まりやすくなってから買うことにしますっ(`・ω・´)

で、何が欲しかったのかと言うと、
TWCI_2006_6_29_23_26_34.jpg

これですペットです!!みんな連れてるのが羨ましくって!
HP+されるのも有難いしねー

TWCI_2006_6_29_23_28_59.jpg

うへへ、満足?w(まだ卵だってば
でも時間長すぎだよねこれ・・orz
課金アイテムの短縮スクロール買っちゃいそうな勢いです(ぇ
とりあえず頑張って孵化させるぞおぉー!(*゚∀゚)=3

あとね。
クリスタル(レアアイテム)を相場の1/5の価格で露店売りしちゃいました_| ̄|○ノシノシ

ちくしょーーー(;´Д`)
テイルズウィーバー | CM(8) | TB(0) | PAGETOP
2006.06.28
ネトゲ3つ・・
やってるわけですが。
最近TWが面白くて、リネにインするのが疎かになってます(;´Д`
TW>リネ>TS な感じ・・
まあTSはほとんどやってないのと同じなんだけどさ!
TWは今特に、装備とかペットとか、目に見える目標があるから頑張りたいんだよねぇ・・
リネはギルチャ見れりゃいいやーみたいな(ぇ
私にはTWのが向いてるのかなぁーうーん(´?`)
・・これ独り言みたいなものなので気にしないでくださいね!(何


TSのこと。
screenshot6421.jpg

気分転換に狩りしてはデスペナオンラインですアハハ
課金装備切れるまでは有効活用しないと・・とか思ってね^^

お菓子キャンペーンの装備が配布されてましたねっ
screenshot6417.jpg

チョコ盾貰えてなかった・・(´・ω・`)ショボン
メロン装備してる人をまだ見たことないんですよねー見たいな?

アーモンド帽はというと・・。
screenshot6420.jpg

あまりのダサさに吹き出しましたよww
イチゴも可愛いけど、ウサ子のが似合う気がします(笑
トリックスター | CM(0) | TB(0) | PAGETOP
2006.06.26
へのさんの企画
ということで、へのさんのブログで計画されてた企画に、柚波で参加してきましたっ
8時に間に合わなかったので途中参加でしたががが

テチチとタバスコとナトゥーに行って皆でボコってきましたw
4人集まったら流石に呆気ないよね(笑

screenshot0915.jpg

赤皿クエ残り4回手伝ってもらっちゃいました!
マジ死にすぎてごめんなさいorz
リカバされてるのに死んでるところがまたマヌケですね^^
でもお陰で達成出来ましたよ!みんな感謝です><

ちょっと悔しかったので
screenshot6380.jpg

へのさんの勇士を貼っておきますねw(・∀・)つ

screenshot6412.jpg

見所(笑)はやっぱし誤字でしょうQ
かなりツボりましたwww
あと、へのさん妙にテンション高い気がしたんですが気のせいかしらん?w
あぁ、名前出しちゃってるけど大丈夫かな?(´ω`)

トリックスター | CM(3) | TB(0) | PAGETOP
2006.06.22
パソコンが・・orz
うは、途中から記事消えたorz
今日は厄日ですかー

私が1日に2回更新するなんて凄いや!(何
でもそれにも理由がありまして・・。

今日は雨が凄かったんですよ。
多分そのせいで一部のブレーカーが落ちて、同時にインターネットに繋がらなくなりましたorz
しかもそういう時に限って親が出張な件(泣
今も全く直りそうにありませんがなーあぅ・・(´□`)
ということで、親のPCから更新でふ。

で、本題
課金してやっとリネにインしてきましたー

続きはクイックプリーズ
リネージュ | CM(10) | TB(0) | PAGETOP
2006.06.22
ウマウマ(・∀・)
昨日リネにインするとか書いといてTW三昧でした・・
何してたのかというと
20060622_1.jpg

マスターに経験値吸わせてもらってましたヾ(´ω`)ノ
またかYO!とか言わないでね
おかげで数時間で16に・・早すぎるよ(((((((;゚д゚))
レベ高い人の狩りって惚れ惚れしますねーw

祝福D2にて。
20060622_2.jpg

スキル派手すぎて何が何やらw
で、19までなら5kで出来ると知ったので再配分しますた!
DEFが低すぎて被ダメがヤバかったので;
おかげで祝福でもまともに狩りできるように・・苦笑

20060622_3.jpg

アイシェさん17歳になりますた!
常に金欠ですorz 装備すら買えないよ(´?`)
テイルズウィーバー | CM(4) | TB(0) | PAGETOP
2006.06.21
討伐失敗
12時に起きると1日過ぎるのが早いですね!^^(寝すぎ

さて、ゼリキンはまだ無理だろうとか↓で言ってましたが、
2006621_2.jpg

沢さんに会いまして、一緒に討伐しに行ってきちゃいました?
つーかでけぇよ!(これはイベントの画像だけど
途中クライデン平原4でイベント起きない事件があったんですが、どうやらチームリーダーがチャプ1クリアしてると行けないみたいですよ!
結果は・・?でした?(ノ∀`)ペチッ
もっとレベル上げて出直してきます(´・ω・`)

それから雑談とか狩りとかお供してきましたー
2006621_3.jpg

あんた何もしてないじゃんとかそんなことはry
役立たずでごめんなさいでした(つд`)

思ったんだけど、TWってホント背伸び狩りできないんですよねー
TSでは20以上↑の敵なんて普通だったのに、同レベルの敵にも全く歯が立たないんですよ!orz
与ダメが1とかってどうなのさー_| ̄|○
にしてもレベル上がらないなぁ・・スキルに回すからいけないのかねぇ
今日はアイスミサイルLv3にしちゃいましたw
・・こうなったらギルドの人に経験値吸わせてもらうかなw(ぉぃ

沢さん色々ありがとうでした(´∀`)
そういえば話すの久々だったし楽しかったよー♪

夜はリネにインしてきますよっb
テイルズウィーバー | CM(0) | TB(0) | PAGETOP
2006.06.20
ネタがないいぃ
20060620_1.jpg

集まりすぎです^^

やっぱソロメインだとつまんないですねー
TWのギルドでも、私まだレベ低すぎて狩りにも参加できないしさ(つд`)
一旦抜けようかなぁ・・。

チャプ1のゼリキン討伐のイベントまで進みましたよ。やっと!
うーん、でもこれってどれ位のレベなら倒せるのかなー
今の私じゃ間違いなく一撃で死にそうな気が;(現在11Lv

最近は染色材料を探す旅ですた。
ホワイトベリーにかなり苦戦しましたが何とか揃いましたっ(`・ω・´)
これで合成失敗したらネイト2号決定
髪は1回目で失敗しやがりましたからねー;

20060620_2.jpg


20060620_3.jpg

キタコレ(・∀・) あとは靴だぁぁw

てか、TWの物価って高いですよねぇ;
10kさえも痛い、というか無い(;´Д`)
ペット買えるのなんていつになるだろね・・トホホ。

やーっとリネージュのWMを購入してきました!
今日給料明細貰ったのでねー(*´ω`) 自分へのご褒美さっb
やっぱあのハーレム特有のギルチャが見れないってのが寂しくなってきたので(笑
未だにシステムとか分かんないままですが・・頑張ります!
明日から超久々に2連休なのでやり放題w(ぁ

こっからちょい私事。
元はーれむメンバのウサちゃんへ!(ウサ花さん
かなり前から会ってなくて、そのまま解散しちゃったからこれで話できなくなるのも寂しいなぁ?って思いまして><
まだ色々忙しいのかな??

ここ見てたら反応くれると嬉しいなぁ・・とか(´∀`)

以下ばとんー
テイルズウィーバー | CM(4) | TB(0) | PAGETOP
2006.06.16
すっかりTW
またまたブログデザイン変更!一目ぼれw

今日のTS。ついに赤皿ソロで達成!(1回だけですががが
リネは課金したらプレイするよん^^

こっからはTW話。
tw1.jpg

なぜかSSがキー押しても撮れなくてこれしかなかったorz
可愛いです栗帽子と犬耳ー(・∀・)
引き続きハーレムギルメンにお世話になってばっかだ私(@Д@
もうちょっとレベ上がったらお礼できるといいな!
あとは髪と服を染色したいっ
TWは課金しなくても出来るのでイイですねぇww

で、町で突っ立ってたらクラブに勧誘されまして(TSのギルドみたいなもん)
最初は断ろうかと思ってたんですが、マスターの方に、
レベ上げ手伝ってあげるよー、一気に10まではいける
って言われて・・。誘惑に負けました(´ω`) (殴
まあ、お試しってことでちょっと入ってみてもいいかなーってね!
それから早速狩りにお供してきました。
経験値吸わせて貰いまくって激しく(*゚д゚)ウマー!!
Lv6→10になりました(●´ω`●)
めっちゃ早かったですよ上がるの・・(笑

それと同時にずっと元ギルメンとスカイプしてました!
昼だと気兼ねなく喋れていいねーこんな話したの初めてだよ(笑
↑のようなことをしてたので、ものっそい微妙な返答ばっかしてた気が・・_| ̄|○
ごめんなさい・・!でも話は聞いてたよw

また後ほど追記するかもしれませんーノシ
テイルズウィーバー | CM(9) | TB(0) | PAGETOP
2006.06.15
最近は
3つのネトゲをうろうろしちゃってたり・・(;´ω`)
もう何の日記だか分かんないねこれ!

ハーレムメンバ、やっぱみんな色々悩んでるみたいねー。
私も昨日でリネの無料お試し期間が終わっちゃいました!
で、2千円分のWMリネのために買ってたんです。けどー・・

20060615_3.jpg

なぜかこういうことになってしまいましたよ!
いやね、最近ちょっとまたTSインする気が起きたので、柚波で
20060615_4.jpg

赤皿に挑んでまだ一回も達成してない訳ですが!
ソロは無謀ですかそうですか。
もう装備の課金はしないから、グラフパックで最後にしたいなと思って
・・多分(´・ω・`)(おい
てな訳でまた買わなきゃWM(痛

昨日のリネージュ。相変わらずペット手なずけオンライン?
20060615_1.jpg

ペット三匹うはうはw(*´∀`)=3

20060615_2.jpg

うん・・まあ・・お約束だよねorz
一番ヘボいらしいはずのシェパ(2代目)が生き残った件。笑
現在のレベは10ー。結構根気いりますね・・!

んでちょっと前からTWも・・w
chapterとかあってオフゲーぽいんだね!挫折しそうな予感満ry
やっぱりというかなんというかキャラはティチエルですハイ(笑)
とにかく魔法使えるキャラに魅かれるのよ・・!
てか、初めて育てるとどっか絶対スキルとか間違ってんだよね・・
強いのがいいやーって思って黒テチにしたら、初心者は灰テチってのがいいらしい(;´Д`)
なんかキャラ削除できない仕様になってるしーー_| ̄|○
「アイシェ」って名前でトラバチェス鯖に灰テチ作り直しますた。
まだレベ6ですよー可愛い装備品に憧れる・・!
まぁ、これは何とか課金しなくてもいけるっぽいのでマイペースにやろうと思ってますよw
ひたすら狩りって飽きry
トリックスター | CM(6) | TB(0) | PAGETOP
2006.06.13
大丈夫!
もう昨日よりは復活したよ!
やっぱりリネージュちょっとやってみるよー
今日やってて思った、やっぱし仲間がいたら楽しいと!
みんなはどう思ってるのか分かんないけど私は勝手について行くよ、うん!
お試し期間やってるメンバで、リネ続ける人はどれだけいるのかなあ・・

で、TSは柚波をギルド申請したので、確認しにインしました。
20060612_1.jpg

こちらのギルドにお世話になる事にw
お菓子もらえればいいやーぐらいにしか思ってなかったんだけど、ギルメンみんないい感じです^^
そしてギルチャで明日がメンテだと気づいた罠=イベ終了w
うぅ・・もうなんかやる気失せてたので放置b(痛

さて、リネが無料期間終わりそうなのでインしてました。
TS話でなくて申し訳ないですががが
リネージュ | CM(8) | TB(0) | PAGETOP
2006.06.12
うーん・・
なんか自分でも何がしたいのか分かんなくなってきた!

TS引退はしないし、する必要もないと思ってたけど、今日1日露店しかしなかったしインする気にもなれませんでした・・
そこまではーれむがTSの一部になってたんだなぁと実感。
なんか、抜け殻なんですよね・・
レベル上げても何を目指すでもなく、かといって新しくギルド入って積極的に動く気にも何だかなれない><

リネージュのほうはというと、とにかくシステムが難しくてほとんど理解できてない状態(´Д`;≡;´Д`)
もし月額払うとして楽しんでやっていけるのか・・とかとか
あ、とりあえず1ヶ月だけ試しにやってみるってのもありかなー・・。
もうちょっと自分の中で整理しないと難しいですねー;
たかがネトゲされどネトゲ!
他のみんなはどうするんだろうなぁ・・。
トリックスター | CM(7) | TB(0) | PAGETOP
2006.06.11
区切り
今日はギルドの集会がありました。
20060610_1.jpg

その話の内容はなんだったのかというと、




20060610_2.jpg

゚・(ノД`)・゚・
こういうことだったんです・・詳しくは他ギルメンブログか王様のサイト参照・・。
ホントにね、最初は何かの冗談言ってるんだと思ったんだ><
PCの前で固まっちゃってたよ・・
もう今は受け入れられてるけど、いざ文章にしようとすると上手く言葉が出てきませんね・・

もっと簡潔にまとめられれば良かったんだけど、ムリでした!^^
かなりダラダラ書いてるので、やなひとは読まないほうがいいと思われ。
トリックスター | CM(2) | TB(0) | PAGETOP
2006.06.07
ウサ子おんらいん。
バイト休みの日に限ってメンテ日が変更な罠_| ̄|○

最近のマイブームが兎のレベ上げな中の人ですこんにちわ。
ひたすらPT求めてさまよう今日この頃。熊おいしいよ熊
とりあえずは120にしたいのです!魔女帽魔女帽!

歓迎湖PTでのチャットで、ここは歓迎じゃなくて拒絶湖じゃん!て話になって
20060606_2.jpg

こうなってたり。笑
ノリいいPTさいこーー♪さあレッツ流行!

20060606_3.jpg

ギルメンさんのキャンプにお邪魔したら、ドッキリ仕掛けられた図。
隠れるなんて悪趣味だよ君たち!w
みんなのキャンプ見てたら、凄い投資したくなってくるんですよね・・
けどまだどーもあと1歩踏み込めないヘタレですの(ノ∀`)

ネタないよーー^^
トリックスター | CM(5) | TB(0) | PAGETOP
2006.06.02
いろいろー
リア事情でちょっとごたごたしてます・・色んなこと重なりすぎて凹凹。
世の中は理不尽な事が多いですねぇ?はい(何

気を取り直して最近のSS!
20060602_1.jpg

Gv控え室で何となくこんなことをしていたら、いつのまにか後ろに人が増えてきて、

20060602_2.jpg

こんなことに・・!すっごw 素敵なひと時をありがとう!笑

で、久々のGvだったんですが、私は相変わらずの役立たずっぷりを発揮しておりましてorz
雷の使い方上手い羊さんにあこがれます・・。
で、私は課金装備は全てHP合成したもので9kあるんですけど、それでもあまりダウン数が変わらなくorz
そんならいっそ全身幸運で固めたほうがいいんかなーと思い始めて、
20060602_3.jpg

どーん
うふふふふ。買っちゃっ・・た
やっちまったー感バリバリですががが_| ̄|○
で、帽子はまだですが合成はというと、杖3SL全部最低値おつ!!
盾は5、6、4て付いてまだマシ・・?

イベント始まってたんですねー。。なんすか今回のイベント名・・
柚波がTMモンクエほぼ終えちゃって、残りは狩りで上げるしかないなーって思ってたのでグッドタイミング!!
そして10回目終了してついに・・!
20060602_4.jpg

とうとうTM85&スピンキターーーッ!!(゚∀゚)
所持金無さスギなのはツッコまないでくださいね!^^


20060602_6.jpg

やっばwちょう楽しい・・!!(*´Д`)
アパカ使ってたせいか、クールがめちゃめちゃ短くて快適ーw
おかげでクマデビューも果たせましたYO!(`・ω・´)

20060602_7.jpg


装備とステさらしー。
今まで防御装備だったんですが、幸運で固めてみました!
アクセはホントは破壊つけたいんだけど所持ちょっとでも無いとPOT全然持てないのです・・汗
ということで所持合成した縮地です。・・天馬ウラヤマシス。
課金盾の+26がやっぱり大きいですね?癖になりそう(@Д@; アセアセ
で、やっぱ幸運多いと全然クリ出る回数が違うしブロックするし、かなりイイですb
あー・・初期ステ4123にしたくなってきた(ぇ
トリックスター | CM(4) | TB(0) | PAGETOP
