Easy Going ADMIN
--.--.--
スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) | PAGETOP
2006.07.28
うえぇぇ
帰ってきて、さーやるぞとTW起動したら、
DL.jpg


なにやらクライアントバージョンアップしたらしく、エラー出てきた・・
なにこれ・・^^
パッチDLしても直らず、フルバージョンDL中現在1%  

_| ̄|○ ?>勘弁してください・・

でもどうやらTW関連の掲示板見ると、他の人もなってるみたい?
しかもフル落としても変わらないとか!?
ちょ、はよ対応してくれぇ??゚・(ノД`)・゚・
テイルズウィーバー | CM(7) | TB(0) | PAGETOP
2006.07.26
メロン理想郷設立
TWCI_2006_7_25_14_31_35.jpg

春の洞窟に居るはずのない超ヤバイ敵がいた件(((((((;゚д゚))ガクガクブルブル
私も死にましたがな(´・ω・`)
TWってたまにあるのよねこういうの・・謎だ!

TWCI_2006_7_25_17_36_51.jpg

サンタ袋ゲッツ!!
亀甲羅卒業ですひゃっほうヽ(´∀`)ノ゚.:。+後姿かわゆすw

さて、話し変わりまして本題?
昨日↓でクラブ建てたらどう??とか提案しましたよね。

続きからどぞー
テイルズウィーバー | CM(6) | TB(0) | PAGETOP
2006.07.25
念願のっ
超サボってましたね!
最近の事を書きますよ?。

TWCI_2006_7_23_22_4_2.jpg

せっちゃんにも初対面です(ノ´▽`)ノオオォォ
・・最近へのさんのボリスを見ない件(笑
このあと4人で狩り行って41レベに!

前から思ってたこと。
最近TWもハーレム人口増えてきたけど、チーム組まない限り一斉にチャットできないじゃないですか。
それが寂しいな?と思ってて。あのさ、いっそクラブ建ててもいいんじゃない?・・かなーって!! 
それだといつでもチャットできるしさ(当たり前
・・と提案だけ書いてみたり!マスタ向いてないのでねw(おい
それかこんなこと思ってるの私くらい?(´・ω・`)
どうすか??>みんな

TWCI_2006_7_24_18_56_21.jpg

んでもって知り合いのルシさんと狩り行って、とうとう42になれました!
(レアドロの装備貰っちゃったので有難く資金にしました!ありがとおお!)

だらだらと長くなったので以下続きから!
テイルズウィーバー | CM(6) | TB(0) | PAGETOP
2006.07.16
(´Д`;≡;´Д`)
なんとなく日記書いてみる。ていうかほんとにただの日記だよね!
ネタも何もありゃしない(  ´_ゝ`;)

チャプ4進めて、中ボス(らしい)に特攻してきました
TWCI_2006_7_16_16_50_27.jpg

とりあえず蛾がウザイとです!何なんだもう!!(泣
ひっきりなしに攻撃くるからいくら回復してもおっつかないよママン(つд`)

TWCI_2006_7_16_16_51_51.jpg

そしてPOT切れでこうなりました(-人-)消費ハンパないっす;
ここまで来るのも道ややこしいのにいいい!! orz
結論:ソロは無理っぽ(げふn

よく倒せたよねきくさん・・普通に凄すぎ(汗
まだアイテム集めもあるし、達成できるのか先行き不安ですこれ(´Д`;

んで、最近全然リネージュやってませ・・(痛
ハマると一つの事しか集中できないタチなんですよね私って!
ネトゲ3つも平行してやってるのとか、器用だなぁと思うよ・・
てことでTW飽きたら行くかm(ry

ところで昨日辺りから王様のサイトが見れないんですけど、どうしちゃったんでしょうかね??
サーバーの不調?早く直って欲しいなぁー
テイルズウィーバー | CM(4) | TB(0) | PAGETOP
2006.07.15
DOP森こわす
TWCI_2006_7_13_16_12_28.jpg

「待てよこいつぅー」
「うふふふふ」

PKフィールドで、こそこそドッペルだけ狙ってたら、いきなりプレイヤーの人に攻撃されますた
そして始まる追いかけっこ(違
↑のようにひたすら逃げて、ショートカットに入れておいたウイングで逃走しました ぉ
しつこいんじゃあぁぁ(;´Д`)

てことでDOP森初潜入です!
でも私の目的はあくまでもPKじゃなくドッペル退治なんですはい。
ヘタレですんません

うろうろしてたらボリスのドッペルを発見!
TWCI_2006_7_13_16_5_39.jpg

やたらハデなスキルばっか使ってくるくせに、被ダメが1とか2で(*゜m゜)ムププ

TWCI_2006_7_13_16_7_12.jpg

テチのドッペル強えぇw魔法かなり痛かったです(´Д`;
でも経験値が300↑でウマー!

懲りずに別の日行ったら、テチのプレイヤーに攻撃されて気づいたら死んでました 痛
もうこりごりです(´・ω・`) とかいいつつ行きそ(ry

以下色々SS放出。
テイルズウィーバー | CM(4) | TB(0) | PAGETOP
2006.07.08
初シノプ
ここんとこ毎日、TWで大臣ときくさんに会います(笑
ログアウトしてもチームが解散されない仕様なので、ギルチャみたく喋れていいですねーw

そんな訳で少し前に25になり、シノプダンジョンに入れるように!
TWCI_2006_7_7_1_12_31.jpg

ひたすら狩って、この日だけで2レベあがって27になりました!
50レベのmobとかいるのでかなり痛いです?
けどPTで狩ると結構いけるし、楽しいよ!モチベ上がるね!(○´∀`○)ゞ

TWCI_2006_7_6_0_10_28.jpg

謎の集団inナルビク
TWで初めてちーさんにも会いました!北朝鮮・・(´ω`)

何かないかな?ってチャットログ見てたらこんなのあったので載せてみます
chat.jpg

誰かが言ったオープンのセリフが凄いタイミングで笑ったw
あと会ったことないのは、せっちゃんとムガさんかぁ・・。

今はチャプ3進行中で、好感度上げなきゃ闇商品が買えないんですけど、そのせいでお金がサッパリ無くなりましたorz
どんだけ貢がせれば気が済むんですかと!!^^
28杖買えそうにないなぁ(´・ω・`) ショボン
テイルズウィーバー | CM(8) | TB(0) | PAGETOP
2006.07.05
公平ウマー
ひたすらTWばっかですね最近(汗

TWCI_2006_7_4_22_30_17.jpg

ずっと買おうか迷ってた帽子、安かったので思わず・・!

昨日は大臣ときくさんインしてたので一緒に狩りにw
TWCI_2006_7_4_22_49_53.jpg

きくさんその顔・・ww
でもちょっとネタ装備が欲しいと思った今日この頃(ぇ

スキル効果を最小化すると技名とか文字で出てきますよね?
TWCI_2006_7_4_23_27_15.jpg

で、最小化してみたら大臣が叫んでました(笑
マキシってヘタレ系・・?(´ω`) ネタにしてごみんご!w
で、公平PTウマかったですよーww
3人で、特にテチが2人揃うとスキルのエフェクトが物凄いハデで目がチカチカするー!><
あまりにも目がおかしくて、かなりアセりました
治らなかったらどうしよーってね。寝たら治ったけどw

TWCI_2006_7_5_10_36_26.jpg

んで今日、クエしてレベアプきたー!

TWCI_2006_7_5_10_41_53.jpg

24杖(*´ω`)色とか形好きなので嬉しいですよーw
次目指したい杖は天使の杖っ!42とかいつだって話ですがが
テイルズウィーバー | CM(12) | TB(0) | PAGETOP
2006.07.04
ペットと亀
TWCI_2006_7_3_20_49_34.jpg

孵化寸前!(*゚∀゚)=3

・・え?なんでこんな早いのかって?
TWCI_2006_7_3_18_47_5.jpg

それはこういうことだからですw(おい
1つ50円という安さについつい・・ね!
そして孵化の瞬間のSSを撮っていないという失態orz

TWCI_2006_7_3_20_50_59.jpg

キターーー(・∀・) これ、最初の色ってランダムなんだねぇ?
染色・・またお金貯めないと(汗
んで名前もまだ考え中・・。

某大臣と狩り&チャプ2ボス行ってきましたっ
TWCI_2006_7_4_0_23_31.jpg

謎解き、適当にやってたら開いた図(笑
カメは、大臣来るまで一人で攻撃してたんですけどダメ通らなくて、一人じゃ絶対倒せないねうん!^^
だってアイスミサイル1つダメ30ちょいてw私ってよええぇぇ!orz

TWCI_2006_7_4_0_55_22.jpg

そして討伐の証wbチャプでも経験値貰えるっていいよね!

よっし、これからがんばって25にするぞ!(`・ω・´)
テイルズウィーバー | CM(8) | TB(0) | PAGETOP
2006.07.01
(´□`;)
うぅ?ん・・何かもうぐだぐだ;
リネがー!
みんなの会話に入れるように勉強しなきゃと思いつつ難しくて(´Д`;)
今日もクランハントやってるみたいだけど・・もうちょっと強くなってから参加しようと思います;
こんなんじゃどんどんレベル話されるNE!(汗
まあ、いいんですよマイペースで、うん!すぎるというツッコミは却下!
そしてついついTWにインしてしまう (ぉぃ



TWCI_2006_7_1_23_32_55.jpg

卵、今日1日でここまで時間過ぎましたっ
この調子なら課金しなくても何とかいけそうかな・・?w

狩りもいい加減疲れるので、気分転換にやっとチャプ2を進めてみました。
ティチエルとミラのコンビ好きだなぁw
振り回されてるミラいいよ(笑
TWCI_2006_7_1_15_47_19.jpg

何かこういうミニゲームみたいなイベントあるって面白いね?
で、珊瑚の洞窟ボスイベ直前までいきましたよー
けどチーム戦だからヘルプお願いしないと・・!
チャプ2中の人と、って難しい条件だなぁ(;´Д`)

クライデン4で狩り中、よそ見しててダメ受けてたとこを見かねてか、PTにお誘い貰って狩ってました。笑
TWCI_2006_7_1_17_29_17.jpg

経験地の入りはビミョーだったけども、やっぱソロよりいいよね?
ホント誰か一緒に狩りしましょうよーー

つか、マジここBOT多すぎなんですけどorz
それがナヤトレイのキャラの人ばっかで、嫌いになりそうじゃないか(汗
あぁ、↑のSSのナヤトレイもBOTだねこれ・・
躊躇いもせず(は当たり前か)明らかに横取りするんだもん・・もう勘弁して゚・(ノД`)・゚・
TSみたいにタゲ放流も困るけど、これもどうかと思うよ;

あ、沢さんのブログもう消えちゃってたね・・ちょっと早すぎだよっ(つд`)
テイルズウィーバー | CM(13) | TB(0) | PAGETOP
