Easy Going ADMIN
--.--.--
スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) | PAGETOP
2006.08.31
お久しぶり
超久々にTS日記ですよこれ!

screenshot0006.jpg

幸26の課金盾が切れてアイタタタ!
装備は課金しない装備は課金しなry ・・でも盾だけならありかな(おい

screenshot0007.jpg

やっとイベスキルげっとー☆ばくたけ超投げてるよねあれ!(笑

今日は凛ちゃんとまたーり雑談してますた。

続き?
トリックスター | CM(10) | TB(0) | PAGETOP
2006.08.31
デスクトップ
うえええ、間違って別ページ出しちゃって書いてたの消えたーー^^
最近こんなんばっかorz

今更だけどネタが無いのでバトン消化

1.あなたのデスクトップを晒して、一言どうぞ。
desktop.jpg

2年ちょっとくらい?使ってたハードディスクがパーになったので最近買い換えたため、ものすごいサッパリしてますw

2.OSは何?
Windows XP

3.これはあなた個人のパソコン?職場や家族共有のパソコン?
一応妹と専用だけど、今は自分の部屋にあるのでほぼ占領!

4.この壁紙は何?どこで手に入れた?
公式サイト。スヌーピーラヴ(*゚∀゚)

5.壁紙は頻繁に変える?
よっぽど気が向かない限りそのままですな

6.デスクトップのアイコンの数はいくつ?
13個だよね

7.ファイルやショートカットがゴチャゴチャしているデスクトップ、許せる?
ぶっちゃけ前のPCはかなりいらんものまであってごちゃごちゃしてたw

8.何かこだわりはある?
自分が使いやすいようにするかなー・・?

9.今回、このバトンが回ってきてからこっそりとデスクトップを整理した?
壁紙かえた!w
だってwindows初期の壁紙だったからさすがにねーと思ってw

10.最後に『この人のデスクトップを覗きたい』という5人
ほとんど回ってるっぽいのでアンカー希望
それか適当に持ってってくださーい

ところでこのデスクトップにも写ってるけど、昨日のスカイプチャットログ見てしまったよーー^^
私が寝てる間に、ヘタにコメントできない歌詞らしきものがががgg
うんあれだ、カラオケで歌ったという栗さんの友人をある意味尊敬(ぇ
あと二人、めろんめろん言いすぎですから!
その他 | CM(2) | TB(0) | PAGETOP
2006.08.30
使用キャラ紹介
*1/17更新

テイルズウィーバー

tw5.jpg

■アイシェ / 黒灰、AGI型
鯖:トラバチェス
所属クラブ:ArcadiaOfaMelon  ますたー

セイラも達成してやっとAGI転向しました!
これで囲まれても痛くない&範囲ウマーw
最終的な目標はモナでなくプンシ装備(`・ω・´)

そろそろホント冬眠から覚めなきゃと思ってますはい・・。



トリックスター

blog_misaki.jpg

■三咲 / 1432魔幸振 雷火羊
所属ギルド:(:D)| ̄|_=3(たけしって読むらしいよ
狩り:ラキとか赤皿

元祖メロン!
狩りは気が向いたらする程度かもー
・・その前にまずインしろと言う話(痛


blog_yuzuha.jpg

■柚波 / 4123攻振
ギルド:無所属
狩り:クマー

メインになりきれないウサ子。
とりあえず兎かわいいよ兎(´ω`)
ミスフリクエを達成できません!orz
いつか150になれればいいなぁ・・(遠い目
キャラ紹介 | CM(0) | TB(0) | PAGETOP
2006.08.29
うーん
ブログのデザイン、これが一番使いやすかったので戻しちゃいました!

で、眠いときに日記書くのは危険ですね・・ハッと我に返ったら途中まで書いてたのが消えてた罠(痛
んで改めて。
何か最近TWもマンネリ化してきてます・・モチベ上がんないよ;
インしてもフリマ眺めるだけで終わったり、昨日もクラメン誰もいなくて寂しかったので落ち!
みんな?チーム狩りしようYO!(何

そういうことで、気分転換に最近TSにインすることが多めに。
服の期限切れてたのでしっかり課金しちゃったし(おい
けどもう装備とかはしませんよ、うん!

イベントはモンクエだけやろうと。でもすぐ飽きちゃってなかなか進みません(爆
ts1.jpg

移動するの超めんどいです!
縮地系の速度UPないとすごいトロく感じるよ(;´Д`)
TWみたいにスキルとか非課金アイテムであればいいのにねぇ・・すべて課金に頼るんだもんなぁorz
TSはソロプレイなんで誘ってくれればいつでも飛んできますよー(`・ω・´)
ちなみにうさ子でインしてることが多め!

以下TWの再フリ結果?
テイルズウィーバー | CM(10) | TB(0) | PAGETOP
2006.08.25
一言だけ
言ってもいいですか^^

大臣のばーか

ご、ごめ









・・全てはこれを見てください!
TWCI_2006_8_25_17_53_3.jpg

テイルズウィーバー | CM(7) | TB(0) | PAGETOP
2006.08.20
勇者の墓
最近はクラメンとシノプ5とか6に行って瀕死狩りしてみたり、旗取り初挑戦したりしてました。
扇を手に入れて、モチベうpだーとか言ってましたが、何故かソロで狩る気力が起きないとですorz
探してるときに限って魔中が見つからない罠。
60になったら妖精の羽買ってそれを目標にがんばろうかな・・!

んで昨日。
TWCI_2006_8_19_22_53_49.jpg

このもっさい顔したマキシの大臣ことZEPERさんと、勇者の墓に挑んで参りました!(`・ω・´)=3
前からどんな所か興味あったのでワクテカ

↓続き?
テイルズウィーバー | CM(3) | TB(0) | PAGETOP
2006.08.16
扇キタキタキry
とと、とりあえず。
TWCI_2006_8_15_22_45_56_.jpg

念願の芭蕉扇を手に入れたぞ!!!

TWCI_2006_8_15_22_51_35_.jpg

(*ノェノ)

モチベうpしそうですフフフーw
最後のほうアイテム勢いで売ったりして大分はしょりましたけどね!
手に入ったからオールオッケーですよ(●´▽`●)

未合成なので中を買って合成しようと思います!
+0とかほんとシャレになんないよ?^^;
3とかムリかしら・・
テイルズウィーバー | CM(5) | TB(0) | PAGETOP
2006.08.13
orz
PCのハードディスクが壊れました・・
つまり入ってたデーター全てがパーに・・

TSのSSとかTWのチャットログとか音楽ファイルとかその他色々ああああああ(壊

バックアップというものを何故しなかったのかと小一時間ry  
素でショックすぎてしばらく立ち直れそうにありませ ん _| ̄|○
ちなみに直るまでは親のPCでやりますけど!

TWのこと。
イベントですがなんだかんだで現在11M・・
いや、昨日までは確か16Mあったんですけど思わず3Mのウイングシューズ購入してしまい、次の日さっき所持金をみたらなぜか更に2M減ってた件ww
ちょ、まじすかorz
まさか死んだときに無くなったの!?金どろぼおおおお
何なの今日は厄日ですか(泣
少なくとも23Mは稼いでおきたい・・のであと10Mちょいかぁ
もうウィングシューズ売っちゃおうかなぁ
だって羽靴の速さがイマイチ実感できないんだよ(ぇ
中速とあんま変わんない気がするんですががが  
その他 | CM(5) | TB(0) | PAGETOP
2006.08.10
サマーウィング
なんか突然きましたねぇ
それにしても条件厳しすぎるよ!><
数少ない上に、もう時間沸きは正直勘弁orz

でも1枚500kとかで売れるらしいのでこれは扇買う資金集めのチャンスです!
うん頑張るよ!気合は十分だよ!
・・といいつつ今日はまだ見つけられませんでし た_| ̄|○
意味もなく雑魚乱狩りして終わりました(何してんの
なんか結構大変かもしれないね。。
世間は夏休みだけど私にはそんなもの無いんだよぉぉ

と、泣き言ばっか言っててもしょうがないので少なくとも10Mは稼ぎたいよーー
そこムリとかいうな!
目標は高く持たなきゃだよねうん!

とりあえず明日6時起きなので寝よう・・ノシノシ
テイルズウィーバー | CM(2) | TB(0) | PAGETOP
2006.08.09
扇を求めて
扇ゲットのために最近はほぼ蝶の木に篭っております。
TWCI_2006_8_6_17_47_58.jpg

有難いことに手伝ってくれる人がいて申し訳ないと思いつつ甘えてしまってる自分ががgg_| ̄|○
もう本当ありがとうとしか言いようがないよ゚・(゜´Д`゜)・゚・
でもまぁ20M以上の利益出したみたいだけどね!
この違いは何(ry

そして怪物の木は時間沸きのため、レアの権利争いは避けられなく。
突然来て普通に一緒に攻撃し出す人とか多いです(後から来たんだからせめて一言の礼儀はあってもいいんじゃないかと!)
追い出すとかはしませんけども。・・というか私が先客?にも関わらず何故か居辛いとか思ってしまう辺り、とんでもない小心者ですね!ホントもっと図太くならなきゃソンだなw

でもそういうのばっかでもなかったんですよ!
TWCI_2006_8_7_14_6_58.jpg

最初は、「またライバルがぁ?」とか警戒してたら、興味本位で見に来たというマキシさんと親しくなってメッセ登録までしてもらいましたw
素敵な出会いも意外なところにあるもんだなと思った今日この頃

成果のうちの一つ。
とりあえず拾ってたら物凄い数にww
TWCI_2006_8_7_15_24_15.jpg

これで100kになったとかビビルぜ
あとはー・・蝶の気の樹液が30個位だったかな?orz

その他色々。続きゴー
テイルズウィーバー | CM(2) | TB(0) | PAGETOP
2006.08.04
ばとばとん
仕事中に水の入ったグラス持ったまますっ転んだ三咲ですこんばんわ(´A`)
どんだけボーっとしてるんだ私_| ̄|○
モーニング時だったからお客さん少なくて良かった・・!汗
ということで一応もう社会人と呼ばれる立場なので夏休み?何それおいしいry
的な毎日です。しかもホテルとか定休日なんてあるわけが無く!^^
去年までは2ヶ月以上夏休みあったから差が激しいよ差が。
こういう時は本当4大に行っときゃ良かったって思うよおぉぉ
やっぱテストとかあっても学生のが気が楽です全く=3

またまたバトンでございます。何か来る時は一気に来るよね 笑
やたら長いバトンもあった気がするけどスルーしていいですか。

栗さんからメガネバトンー

●あなたは眼鏡をかけてますか?
今もかけてますよ

●それはどんな眼鏡ですか?
普通すぎる眼鏡

●いつごろから眼鏡をかけてますか?
高1だったかなー

●行きつけの店ってありますか?
んな眼鏡マニアじゃないですからw

●デザインへのこだわりを語ってください。
いやもうデザインもへったくれもないですから(どんなんだよ

●眼鏡をかけててよかったと思うことは?
よかったっていうか・・はっきり見えることかなぁ

●逆に悪かったと思うことは?
似合いません!(THE致命的

●正直コンタクトにしたいと思いますか?
仕事ではかけてないのでコンタクトにしないと見えなくてヤバイ・・んですが未だに面倒で病院に行ってませry

●次はこんな眼鏡にしてやる、という野望をどうぞ。
眼鏡卒業してやる! ぇ

●いつ頃実現させる予定ですか?
いい加減させないとーー

●眼鏡を外したとき、人に何と言われますか?
むしろ付けたとき、じゃないかな!
最近は人前で眼鏡かけないので分かんないけどー

●ついでに目の悪さを自慢してください。
健康診断の視力検査で、「分かりません」って言ったらその場にいた他の人に「うそぉ!?」って言われたくらいですorz

●次に回す5人。
てけとーに持ってってくらさいなw
その他 | CM(3) | TB(0) | PAGETOP
2006.08.03
色々頑張ったー
まずはチャプ4ボス。
Lv35辺りからずっと放置してて、一回目は4人くらいで行ったらイベゾーンでなかったり私だけクリアになってなかったりでぐだぐだでしてorz
TWCI_2006_7_30_18_40_44.jpg

結局大臣にサポートしてもらって何とかクリアーヾ(´?`)ノ
ただ、泉点灯させるのは手伝って貰えない仕様で、一瞬ムリなんじゃないかと思いましたが。笑

またも長ったらしくなったので続きから!
テイルズウィーバー | CM(4) | TB(0) | PAGETOP
2006.08.02
ブラインドターッチ
最近時間も気力もないので、休みの日にまとめて日記は書こうと思いますー
ということで凛ちゃんから回ってきたバトン面白そうなのでチャレンジ!

【ブラインドタッチバトン】 

◎ルール
 キーボードを見ず、携帯の人は親指を見ずに答えを入力してください!
 誤字・脱字はそのまま、「BackSpace」や「クリア」はご法度です。
 
Q1:生年月日を教えてください。
19761219
全く別人の誕生日になってしまった・・
19851218ですハイ(´?`)

Q2:TV番組と言えば何?
いいとぽ

とぽ・・(´ω`)

Q3:カッコイイ(かわいい)有名人といえば誰?
おかふぁゆんいち

もう通じないよねこれ!岡田准一って打とうとしたのorz

Q4:辛い食べ物と言えば何?
キムチ

おk!

Q5:あなたのチャームポイントを教えてください。
目が茶色い(らしい

Q6:あなたの虫に対する思いを教えてください。
きもいんじゃあああ

Q7:カラオケの十八番は何?歌手も教えてください
ポルノ全般、くっらき麻衣とか
というか最近カラオケ行ってないので分かんないなぁw

Q8:5秒で「ブラインドタッチなんか余裕だぜ!」と入力してみましょう
「ぶつぃmどタッチなんか余裕だぜ!」

ぐだぐだおつ!

Q9:バトンを回す5人を教えてください。もちろんブラインドタッチで
んー・・回ってないhじと誰かなs
るみさん
かねもんさん
へのさん

うおか重いつなぁったごめんそ!

・・・。(;´Д`)
名前間違ってなかったあだけよしとしようb
ちなみに、他思いつかなかったごめんそ!です

ブラインドタッチ結構地震あったんだけどなぁ(´・ω・`)
と、さっそくここでも間違ってるがな
その他 | CM(3) | TB(0) | PAGETOP
