Easy Going ADMIN
--.--.--
スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) | PAGETOP
2006.10.26
サボりの果て
あぁ・・日開きすぎて何から書けばいいのか分からん(殴

ぶっちゃけTS全然インできてません(;´Д`)
ギルド入れてもらったのにマジごめんなさ・・orz
そして称号が付いていました
ts.jpg


なんか凄い進化してる?(゜ω゜) 笑

ハローウィンイベ始まったし、帽子とかは欲しいのでぼちぼちインしたいです!
・・EP1やる気起きないのは何故
テイルズウィーバー | CM(3) | TB(0) | PAGETOP
2006.10.21
きんきょう
あはは?・・ブログにくること自体久しぶりだヽ(´ー`)ノ
リアルが忙しいのもあるんですが、ただ単に更新がめんどくさry
SSいっぱいたまってるんで近々書きますががが!

とりあえず近況は、cpをこの数日で一気に10まで終わらせました!
6の呪いからも抜け出せましたよーー
相変わらず大臣にはお世話になりまくりで(; ̄ρ ̄)
頭が上がりませんなホントに!
んで念願のテシス靴&鎧げっとなのです(ノ´▽`)ノオオォォ
物防40とか今まで使ってたペイドの+10ですばらしー補正ですNE!
魔防も20ほど上がるのでヒールリカバも200程度上がってイイ(・∀・)!!
まーこの先はまったりやっていきますよw今は11のクズ鉄集めで止まってますorz
とりあえず報酬経験値ウマウマ!

クラブもクラメン増えますたよ?
沢さんと凛ちゃんが入ってくれました♪ヒマなときは狩り付き合うんで声かけてねんw
クラブLvももう50%きそうなのでエンブレムの話ちょこっとしたんですが、うん、やっぱみんな選ぶのはバラバラだよね!(苦笑
あれだけ数あれば当たり前かw
それにしてもどうやって1つに絞ればいいんだろうか・・。誰か提案よろ!(をい
ただ一つ、多く使われてるエンブレムは選びたくないな?という余計なこだわりがあったりします(ぉ
クラブの缶詰ってとこの(http://erueru.s192.xrea.com/club/)エンブレムでどれだけ使用されてるかってのが見れますの
今はキムチパーティー中みたいですけど(笑
また画像も載せてみんなの意見聞きたいのでその時は協力お願い(`・ω・´)

ちなみに、最近よく反応なかったりいつのまにか落ちてたりが多いんですけど気にしないでくださいすいませ;
テイルズウィーバー | CM(3) | TB(0) | PAGETOP
2006.10.11
チャプ6悪夢
TWCI_2006_10_10_22_22_9.jpg


とりあえずお詫びさせてください
根気よく付き合ってくれた大臣、昨日はホントにごめんなさいorz

ソロス倒した次のイベントに移る瞬間、画面が真っ黒になってうんともすんとも言わず、そのままPCも固まってしまいます・・
それが2回も同じ事になったので偶然じゃないでしょうねこれ_| ̄|○
どーすれば直るのかさっぱり分かりません゚・(ノД`)・゚・
他のPCで試してみるか・・うーん。
さすがにこれ以上迷惑かけらんないので、とりあえず一旦チャプ進行はストップかな・・

こんなんなので、何かお詫びできることないのかーって思ってて
せめて公平つれてって貰うときとか、今のレベじゃ黄泉とかでも攻撃できないので、白になれば役に立てるかなってそれ位しかできない(つд`)
なので再フリで、試しに白になってみようと!
100くらいになったらまた灰に戻すとは思いますがが。
ホーリーボルトで攻撃もできるし、ソロもできないことはない気がするので!


以下チャプ6呪いのような失敗の連続

1回目:墓ゼリキンで大臣落ちる
2回目:墓の途中で私死ぬ
3回目:ソロスまで行ったものの一瞬でぬっころ
4回目:ソロス倒したけど原因不明で固まる(大臣はクリア
5回目:墓の途中で私死ぬ(これはもうアホとしか言いようが)
6回目:原因不明で固まry

・・('A`)
テイルズウィーバー | CM(6) | TB(0) | PAGETOP
2006.10.09
珍道中
今のスカイプのプロフィール画像です。
skype_.jpg

たまに全く知らん人から認証申請されたりするんですが、TWやってる時とかは画面切り替わるのでもの凄い邪魔です('A`)
んでこんなチャットが送られてきました。


skype.jpg

ネタとしてはうまいですありがとうごいざいました(ぇ
無視したけど、何か送っとけばよかったかなww

以下TWでのSSとか
テイルズウィーバー | CM(183) | TB(0) | PAGETOP
2006.10.01
ばとん消化
↓で引越し中とか書いてますが、家族は荷物運び続けてる中一人優雅にプリン食べてる三咲ですこんばんは!
新居が隣にあるのである程度自分たちで運ばなきゃダメなんだけど・・何から手を付けていいのやらヾ(´?`)ノ
PCさえ移動すれば今すぐにでも住めるんですけどね!(ぉ

さて、今まで面倒くさくて溜まりに溜まったバトンを今更消化していこうと思いまs
RPGバトンとかもあった気がするけど、多分私が答えても面白くならない予感がひしひしとするのでスルーでいいですか。殴

凛ちゃんからTS関連のばとん。
その他 | CM(16) | TB(0) | PAGETOP
