Easy Going ADMIN
--.--.--
スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) | PAGETOP
2006.11.14
ひたすらソロ
そこ、題名見て寂しいとか言わない!
本人が一番よく分かってますから・・うn
あれですよ、TSでもメインの羊が熊牧場で狩るようになるまでは、ほぼPTに入ったことがなかった人なんです(痛
TWのは何となく入りづらい・・気がするのは私がヘタレだからでせうか。
PTシステムはTSを見習って欲しいねと思った!何


TWCI_2006_11_13_16_1_7.jpg

シノ5でソロも何とかいけるもんですね!
ブラッディヴァンプいなけりゃもっと快適に狩れるのにぃぃ('A`)
ガトバルはスパークボディ張ってエレショかければ倒せるし、経験値もウマウマーでいいですb

以下続きー
テイルズウィーバー | CM(3) | TB(0) | PAGETOP
2006.11.11
ポッキーの日ですね
TWCI_2006_11_10_0_20_0.jpg

クラブレベ10になれました!
しかしレベアプの瞬間は見れなかった罠orz
最初はほとんど勢いで作った感じだったので、正直ここまで来れたのは凄く嬉しいです!
知り合いだけのクラブだから続いたっていうのもあるんだろうけど!
みんなもレベ上がってきてるし、いつか要塞に参加とかいう夢見てもいいかな(ぇ
うん、思うだけならタダデスヨ(´ω`)
不甲斐ないマスターですがこれからもよろしくー

ちなみに肝心のエンブレムがまだ付いていないという・・。
お金はクラメンが寄付してくれたので何とかなる訳ですが、誰が決めたのにするか、だよ
どーすんだ!いっそマスターの私が決めちゃっておkですか!(おい
それか一定の期間で順番にしたいのに変える・・とかどうだろう。

以下恒例SS集
テイルズウィーバー | CM(2) | TB(0) | PAGETOP
2006.11.04
かうんとだうん
さて、気づけばクラブ経験値が80%切っていました

TWCI_2006_11_4_9_20_14.jpg

そろそろ本気でエンブレム決め始めないとヤバイな?と思いまして!
うん、ギリギリにならないと行動しない人です自分(オイ

emblem.jpg


んでまぁこの表を見てくださいな
前にちょこっと話した中で候補出たのは、
?-14、U-6、W-6
ちなみに私がいいなと思うのはF-3です!何か幻想的で綺麗じゃないですか(*´∀`)
あと、あんまり使われてなさそうってのも理由ですw
変な所こだわってすいませんなぁ
もうあえてメロンらしさは追求しませんというかありませんよね

で、まだ他意見あったら是非是非コメントよろ!!
でもほんとどうやって1つに絞ればいいのやら・・ヾ(´?`;)ノ
あと設定するのに1Mいるんだよねこれw
高いYO orz
テイルズウィーバー | CM(2) | TB(0) | PAGETOP
