Easy Going ADMIN
--.--.--
スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) | PAGETOP
2006.12.31
TSのことでも
続けて更新。
TSのイベ装備が可愛い&性能が凄いのにつられて、ちゃっかりイベント消化しちゃってる三咲です(笑

盾が超いいよね!未合成の地点で幸運5とかウハウハ(*゚∀゚)=3

けどこれものすごいややこしいクエですね・・たらいまわしかぁぁ


screenshot0255.jpg

まだこれしかゲットできてないけど可愛いーw

screenshot0257.jpg

盾のクエ。
いらんのに手出して、まずオディ部屋にたどり着けない件(ぉ


screenshot0249.jpg

いやはや、みんな転職してますなぁ?
まっくろなのはツッまないでください・・
日は最近やたらラグいんで他鯖にいることが多いんです(´・ω・`)
トリックスター | CM(3) | TB(0) | PAGETOP
2006.12.31
クリさんへのさんひとさん
同じバトンが2人から回ってきたので両方やっちゃいます(笑

まず凛ちゃんの。
◆題名にお名前がある方がビックリして受けとるバトン◆
?説明?

其の一:回ってきた5文字を携帯の記憶している変換機能で
    一文字ずつ変換
其の二:その変換機能に出てる上位5つを惜しげもなくさらす
其の三:そして次に回す新たな5文字を指定


お題は『ミカンさま』

ミ:みんな ミュウ 見て みたい 三咲

カ:かけますね から 帰る 会費 返すわ

ン:んじゃ んやけど んよねぇ んやし んでまた

さ:寒い 最近 誘って さんの さま

ま:また まぁ 満足 待ち合わせ マジで?!


1)回してくれた方の印象をどうぞ
『凛ちゃん』
ブログとか見てても年下なのにしっかししたこと考えてるなぁ?
と感心しています(笑

2)大好きな人にバトンタッチ(5名)。

クリさん
へのさん
ひとさん

ごめんほとんど回ってるっぽいので5人いない(´・ω・`)
もし見てたらやってくだされ!

3)タイトルに回す人の名前を入れて
おk

4)次のお題
『おおみそか』

31日だしね!

■次、そーせーさんのお題
『そうせいじ』

そ:そうだ そっか そうや それにしても その

う:うん 嬉しい 梅田 ウィルス うわ

せ:接続 セット 接客 千円 せっかく

い:言った 忙しかった いえいえ 犬 以上

じ:じゃあ 時間 中 実装 自転車

1)回してくれた方の印象をどうぞ
『双青さん』
最近はTSの方に行ってるっぽいねぇ?

終了!

んで近況。

今日はおおみそかですねぇ・・
全く年末な感じがしないんですけどどど。
夜中に初詣行きたいとか思ってるけど、どうなるか分かんないやw
12月半ばから私の中で結構な変化があったので、今もずっとバタバタしててPCすらあんま触れてない状態です(´・ω・`)
とりあえず勉強になったのは、何でも行動しなきゃだめってことですよ!(何
ではではよいお年を?ノシ
その他 | CM(0) | TB(0) | PAGETOP
2006.12.20
むりやり更新
やっとこ重い腰を上げまして更新しようかなという気になりました。
しかしSSが溜まりすぎて今更になりつつある・・(ダメ人

ということで最近あったことから遡って書きます。

TWCI_2006_12_14_18_30_20.jpg

↓でコメくださったシムソンさんと初めてお会いしましたっ!
いやぁ、こういう出会いって嬉しいもんですね(*゚∀゚)=3
初対面の人と話す機会が少ないので、微妙な会話しか出来ず申し訳なかったです><;
今度はもうちょっとゆっくりお話できるといいなぁ!

さてさて、ここにインクリがあります。
テイルズウィーバー | CM(3) | TB(0) | PAGETOP
2006.12.03
もう12月(´・ω・`)
つ これだけSS
TWCI_2006_11_26_3_19_56.jpg

他人のボリスに絡んでる栗さん変態疑惑


あはははh
どんだけ放置してんねんって感じですがお久しぶりです。
ぶっちゃけSSが・・溜まりすぎてめんどいです(おい
んでもって仕事も最近遅番が多くなってきたので忙しくてねー(´・ω・`)

まーそのうち更新すると思うよ!うん(

近況など。
TWはエルティボ実装されたものの、みんなレアに必死で混みすぎ!
スノーボード欲しいなぁと思ったけど、グラフィックないんだねあれって・・なのでそれが実装されるまでは手に入れる気なくなりました(ぉ
クエとかさっぱりやってませんよとヾ(´?`)ノ
アイシェさんついにセイラ達成して現在107ですが、周りのクラメン達にあっさり追い抜かれた罠orz
某サブのイモ子にまで抜かされたのはさすがに凹んだけどね!
もう開き直ってまったりMAXでいこうと思います(謎

んで結構前ですがクラブレベも10になりエンブレム付きましたb
最近一部での流行は「イモ子可愛いよイモ子(*´ω`*)」な気がします(ぇ
てか結局イモ子ってなんなのさ!w

TS、2次転職とか他の人の姿見て満足しちゃってます!
ファッションアイテムとか変装システムできればしたいなぁとは思う。
レベは言わずもがな上がってませんとも!
たまーにインして赤皿オンラインとか。よく死にますががが

そのうちSSバーッと載せますYO!
なんかそのうちそのうちばっか言ってますが気にしなーイ(殴
その他 | CM(10) | TB(0) | PAGETOP
