Easy Going ADMIN
--.--.--
スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) | PAGETOP
2007.02.11
おふ会
mixiの日記とブログどっちの方に書こうか迷ったんですが、mixi見れない人もいるみたいなので(笑

というわけで!今日の夕方オフ会から戻ってまいりましたー
いや?行ってよかったよ!楽しかったです(´∀`)

以下続きから勝手な印象とか感想。
その他 | CM(9) | TB(1) | PAGETOP
2007.02.05
今更
ん?・・またまた最近あんまTWしてないなぁ・・
というか時間が無いんだよね!orz

てことでネタが無いので、cp13-1のことを今更ちょこっと書いておこうと。
超ギリギリでcpを進めて、スナンさんに連れられて(子供かYOw)攻略PTに入れてもらいました。
テチさんが私以外みんなメトラレベ・・(;´Д`)

TWCI_2007_1_24_20_47_32.jpg

大臣がいたので絡んでみた。
ん?あぁ、詳しくは乙パールなのかねw
・・墓穴掘りそうだからこれ以上は書かんでおこうっと(ぁ


以下続きんぐ
テイルズウィーバー | CM(0) | TB(0) | PAGETOP
