Easy Going ADMIN
--.--.--
スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) | PAGETOP
2006.09.08
またまた
最近はインする比率が TS<TWになってきました・・ヾ(´?`)ノ
シノプ6とかシノプ6とかで公平狩りすることが多いんですけど、スリル満点で面白いんですよー^^
全滅しかけることとかしょっちゅうですけどNE!b
瀕死狩り楽しいよ瀕死狩り(ぇ

TWCI_2006_9_6_0_43_40.jpg

そしてシノ6はこんな時間沸きのモンスも出現するのでますますヤヴァイです。
Lv100以下のチームで、逃げないで戦う私らって結構すごいと思うよ(笑

ss.jpg

ちなみにこいつを倒した経験値。
4桁とか見たことねぇぇ?(゜ω゜)

TWCI_2006_9_8_0_49_17.jpg

昨日のチームメンバー。こんな大人数で狩りするの初めてだよw
さすがに6人いれば倒すの早いわ経験値上がりうまいわで!
・・立ち位置が何気にフォーメーションAっぽいですね(謎

そういえば、クラブに栗さんのウーが加入しましたよー
落ちた後に呼称付けようとしたんですが、
TWCI_2006_9_7_19_24_36.jpg

文字制限オーバーで出来ませんでした('A`)
てことで、他に栗さんといえば・・。
TWCI_2006_9_7_19_38_7.jpg

これしか思いつきませんでした!^^
うん・・けど今考えるとハーレムじゃあるまいし、これはちょっとあからさますぎてヤバイかしらんと思い始め。(苦笑
コロッケ関連で付け直そうと思いますよb
それか大臣に頼んでもいいんだけどねー
テイルズウィーバー | CM(3) | TB(0) | PAGETOP

★COMMENT

んー。。。
そのTSIN率でギルド立てて大丈夫かい?w

まあそうはいってもTWでは
マスターらしいからTSにかたよってもね。

あ、そうそう。副マス集会所みたいなのでさ
いい場所見つけたから近いうちに虹鯖に来てね。

私、ほとんどずーっと虹にいるからさ(●´∀`●)
2006.09.08 | posted by 凛駆 | URL | EDIT |
別に周りから見てやばいとかは気にしなくていいYO
でもあえていうなら「天才」にしてくれてもいいよ
2006.09.09 | posted by ころっけ | URL | EDIT |
>凛ちゃん
勢いで建てちゃったNE!w
うーむ、って言っても、実はマスターらしいこと全くしてなry

>ろりっけさん
いいのかw
うん、天才とか余計イタイと思う(・∀・)
と思ったけど大臣がナイスな呼称付けてくれててよかったね!
2006.09.10 | posted by 三咲 | URL | EDIT |

★ COMMENT POST









管理人にのみ表示



★ TRACKBACK URL


FC2blogユーザーはここをクリックでTBできます。

★ TRACKBACK

