Easy Going ADMIN
--.--.--
スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) | PAGETOP
2007.01.19
復活!
・・かも(ぇ

つーことで超久々にTW真面目にインしましたよ!
ふとエルティボのクエ全く触れてないなぁと思って、今更クリスマスダンジョンにチャレンジしてきました。

TWCI_2007_1_19_14_52_35.jpg

さいころの目の大きいほうが勝ちってので、何だそんな簡単なのか?って、そんな甘くなかった・・orz敵側が1出して、勝てる!と思ったら私も1とかふざけとんのかw
しかも進むにつれて負けたときに出現するmobの数が段々増えてきて

TWCI_2007_1_19_15_3_22.jpg

なんじゃこりゃぁ?状態ww
最後のジンジャーマンとかやばすぎ!全滅させるのにどんだけ走り回ったことか。
その次の順番に倒していくってのもやたら時間かかって予想以上に大変なクエでした・・報酬も大したことないしぃぃ!
でもダンジョンのBGM、なるほど「きよしこの夜」だった(笑

続き、天使耳強化の巻き
さて、先日インクリしたまま合成してなかった天使耳に、露店で買った魔中をつっこんでみることに!!

せめて2出ろ?!と思ったら



TWCI_2007_1_19_14_24_11_.jpg


キターーーーー゚・(゜´Д`゜)・゚・
まだ運に見放されてなかったみたいだね!!


TWCI_2007_1_19_14_24_11.jpg

INT5の天使耳・・!夢のようです(笑
私は☆ピよりもこっちのが好きなので嬉しさも倍増です(○´∀`)

さーこれからレベ上げもがんばる・・はず(´・ω・`)ぉ
テイルズウィーバー | CM(0) | TB(0) | PAGETOP

★COMMENT

★ COMMENT POST









管理人にのみ表示



★ TRACKBACK URL


FC2blogユーザーはここをクリックでTBできます。

★ TRACKBACK

