Easy Going ADMIN
--.--.--
スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) | PAGETOP
2007.02.05
今更
ん?・・またまた最近あんまTWしてないなぁ・・
というか時間が無いんだよね!orz

てことでネタが無いので、cp13-1のことを今更ちょこっと書いておこうと。
超ギリギリでcpを進めて、スナンさんに連れられて(子供かYOw)攻略PTに入れてもらいました。
テチさんが私以外みんなメトラレベ・・(;´Д`)

TWCI_2007_1_24_20_47_32.jpg

大臣がいたので絡んでみた。
ん?あぁ、詳しくは乙パールなのかねw
・・墓穴掘りそうだからこれ以上は書かんでおこうっと(ぁ


以下続きんぐ
途中リッチと対決。
TWCI_2007_1_24_21_29_2.jpg

大人数だったのでよくわかんないうちに倒したよw

んでボーンティアック。こいつ固ーっ?
TWCI_2007_1_24_21_42_33.jpg

私はひたすら、ヒールワイドヒールのエンドレス
役に立ってたのかしらん(´・ω・`)
倒したらすぐイベントに入るので、テチは特にスキル落ちで画面がブラックアウトするので気をつけたほうがいいっての知ってたのに
言ってるそばから自分固まりやがったーーーー^?^

_| ̄|○ >申し訳ございません・・
しかも私だけかYO(汗
cp6から全く学習してないよねホント!うへあへ('A`)
そんで戻ったらみんな待ってくれてて、急いで合流。
それから↓に至るw

でも不幸中の幸いで、鍵は手に入ってたので後日イベント進めまして!

TWCI_2007_1_28_23_0_44.jpg

ついにテシス羽げっつ!(σ・∀・)σ
セット効果でめっさ足速いよ?ww
最近の目標だったので満足ですん(`・ω・´)

でもまだ最後までクリア出来てないんだよね?迷路で迷ったよ(爆
テイルズウィーバー | CM(0) | TB(0) | PAGETOP

★COMMENT

★ COMMENT POST









管理人にのみ表示



★ TRACKBACK URL


FC2blogユーザーはここをクリックでTBできます。

★ TRACKBACK

