Easy Going ADMIN
--.--.--
スポンサーサイト
スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) | PAGETOP
2007.02.11
おふ会
mixiの日記とブログどっちの方に書こうか迷ったんですが、mixi見れない人もいるみたいなので(笑

というわけで!今日の夕方オフ会から戻ってまいりましたー
いや?行ってよかったよ!楽しかったです(´∀`)

以下続きから勝手な印象とか感想。
■菊さん→ちっちゃくて可愛い!
カラオケ大好きみたいでもの凄いノリよくてビックリしました(笑
■栗さん→とりあえず第一印象は「でかい」
居酒屋入って即潰れて、はりきりすぎなんじゃないかと思ったw
■ひとさん→ネットでの中通り、みんなの兄貴な感じ。
カラオケうま!声帯が広いよ!
■せっちゃん→落ち着いてお姉さんっぽい女の子でした!
同い年っていうのもあるけど、気が合いそうで嬉しかったですw
■大臣→やっぱ目つきがry いい加減しつこい言われそうだw
お酒強い&すっごい甘党!ビビッタよw
■ムッシュ(まっしぐら)さん→ひとさんと二人、感じが似ててもの凄くいいコンビでしたbb
外見といいカラオケといい、面白いキャラだと思うw

昼ご飯の順番待ちで書く名前のところ、栗さんがコロッケて書いた。
ちょ、こんなとこでネタせんでいいよw
店員さんも「7名でお待ちの コ、コロッケ・・さまー?」ってめっちゃどもってたし
ちょっと離れてたかったですね!^?^;

その後のボーリングでは栗さん菊さんせっちゃんムッシュさん vs ひとさん大臣私 に分かれて勝負しました。
2ゲーム目までは、ひとさんと大臣がもの凄い上手くて、私が悪くても平均でこっちが勝ったのに、3ゲームになるといきなり二人とも力尽きて、私が一番マシという結果にw(けど101やけどね)
それからゲーセン行って各自適当に遊ぶ。プリクラも撮ったよん!

晩御飯は居酒屋に行きました。
栗さんが梅酒ロック2杯一気飲みして、見事にダウン。ほとんどの時間テーブルに突っ伏して死んでましたね!w
私はせっちゃんと一緒の青リンゴのチューハイ頼んでみたけど、思ったよりアルコールきつくて1杯で無理('A`) ・・何か微妙に薬の味がしたんだよね!
大臣はカクテル?2杯飲んでケロリとしてるしさ(笑

そして最後はカラオケで初オールしてしまいました!
てか皆歌うまいわ・・
私は特に最後のほう声出なくなってお見苦しいものをお聞かせしましたーっ!
何気にパンプとポルノ好きな人いて嬉しかったよw
最初は夜中の1時まで居て、24時間営業の店に移動しました。
ホテルとってたんだけど、せっかく皆と一緒にいるのに抜けるのは寂しいなぁと思ってカラオケに居ついてました(苦笑
1つ目のとこは広くて寝るにも快適だったのに、2つ目はめちゃめちゃ狭かったよ・・
途中からみんな寝だして、それでも菊さんはずっと歌ってたイメージがあるw
私は6時半ごろから眠さピークで30分ほどウトウトしてました。

7時半ごろに店を出て、ミスドで朝ごはん。
ここでも皆グダグダで死んでました(笑
それから駅へ移動して写真撮ってお開き。
一晩中遊んでたからかな、余計に解散するの寂しかった?(´・ω・`)
とにもかくにもみんなお疲れ様でした!

それと、名前は出さないけど二人とも、お幸せにね?(笑
二人っきりにさせるために皆で逃げて、隠れてたら通行人とかに凄い怪しまれたりしました(何してんだ)
まぁ結局はそんなことしなくても当てられっぱなしだったけど(ノ∀`)
スポンサーサイト
その他 | CM(9) | TB(1) | PAGETOP

★COMMENT

おっつ~
これでも1時間くらいはうとうとしてたよ~
それとな、何を書いているのかな?かな?
2007.02.12 | posted by 菊 | URL | EDIT |
おっつ~
これでも1時間くらいはうとうとしてたよ~
それとな、何を書いているのかな?かな?
2007.02.12 | posted by 菊 | URL | EDIT |
ごめんミスったorz
2007.02.12 | posted by 菊 | URL | EDIT |
ミスどまいw
でも全体的にテンション高かったよね(笑
ん?いやぁ、頑張れ~って応援してんだよw
2007.02.12 | posted by 三咲 | URL | EDIT |
お疲れさまでございましたー
おふ会のときも言ってくれやがってそこまで俺の目つきが悪いのが際立ってるのかこのやろー^^
まあたまに目が合っただけで「今睨んだ?」とか言われるけどねw
二日目の朝は確かにアレだったな…
今度はホテルとかで娯楽でもしたらいい感じかもしんないと思った。
あ、例の二人だけ別に部屋とらないとね^^^^
とにかく楽しかったぜーい
2007.02.12 | posted by 大臣 | URL | EDIT |
お疲れ様でした!
レンタカーの所で皆で隠れてた時は本当店員さんの目が痛かったねw
でも楽しかったー(´ω`*)
2007.02.12 | posted by 青兎 | URL | EDIT |
>大臣
目つきはともかく、性格がトゲトゲしいのはネットでよりマシだと思ったよw
あと可愛いもの好きというのも発覚したしね(笑
ホテルかぁー寝たい人は寝れるしまったりできそうでいいねw
うむ、気利かせてあげなきゃだ(・∀・) ニヨニヨ

>せっちゃん
5人でバタバタ走ってたから相当目立っただろうね~(笑
楽しかったし色々と濃いオフ会だったねw
2007.02.13 | posted by 三咲 | URL | EDIT |
歳には勝てずオール断念しました orz
ごめんなさい。超ごめんなさい。
2007.02.13 | posted by hitosuke | URL | EDIT |
オフ会参加ありがとうそしてお疲れ様
空回りしたり張り切りすぎたりしたけどすっごい楽しめたー!
2007.02.13 | posted by 栗 | URL | EDIT |

★ COMMENT POST









管理人にのみ表示



★ TRACKBACK URL


FC2blogユーザーはここをクリックでTBできます。

★ TRACKBACK

管理人の承認後に表示されます
2012.11.03 | posted by
