Easy Going ADMIN
--.--.--
スポンサーサイト
スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) | PAGETOP
2007.04.22
生きてます
消えててスミマセンヾ(´ー`;)ノ

近況だけ書いてみます。

TW。
TWCI_2007_4_16_10_53_1.jpg

125になってメトラを持てたので満足して全くレベも上げてない・・
クラメンもほぼ引退状態だしねぇ(´・ω・`)
・・そういやこの杖へのさんに借りてるんだった?(ノ∀・)

TS。
最近はまた一人でちょくちょくインしてたりします(笑
最近やっとエピクエ進めました!
2次転職も、ヘアカラー実装されたのでそろそろしたいなぁと思って。

以下SSとか

screenshot0060.jpg

転職クエは材料が出にくいものばっかで、なかなか大変でした・・
でも経験値がウマーだったのでbb

そして最後の16関門試練。
最初は「なーんだこんなもんかぁ」と侮っていたのですが、進むにつれてそりゃ敵も強くなるわな!(爆

screenshot0068.jpg

どーん

screenshot0071.jpg

どー・・ん

・・って強すぎじゃああ(;´Д`)


最後の方になると、魅力系のばっか出てくるんですんげーやっかいですたorz
ミストしてても反射するわダメ通らないわで('A`)
コンサートとかしてこられたら一瞬でアボンできます^^
4、5回逝ったよーー
いつからあったのか良く分かんないけど(ぇ)復活の花ってののおかげで何とかクリアできました=3
タウさま感謝!(笑



そしてそして

screenshot0077.jpg


祝転職!!ヾ(´∀`)ノ


screenshot0079.jpg

ヘアカラーに緑なかったのでメロンじゃなくなった(´・ω・`)
まぁ水色好きなので服も水色だしこれはこれで!


ハーレム解散してから今まで162で止まってたのが


screenshot0080.jpg

転職後はここまで上がりましたww
クエ様々じゃヾ(´?`)ノ
もうちょっとレベ上げ頑張ってみようかしらん(笑

ギルド・・なんか籍だけ置いてもらってる感じで申し訳ないなぁと思いつつ(-人-)
でも行くところないので勘弁してくださ!(ぉぃw

多分これからもこんな感じでこそこそ活動してるんで、会ったらよろしくヾ(・∀・)ノ笑

そしてまたブログからは消えると思います サッ[壁]・)ノ

********

凛ちゃんがくれたバトンもついでに消化!(爆
もの凄い今更でごめんよぉぉ;



■ブラインドタッチバトン3

*ルール*
キーボートを見ないこと。携帯の人は親指を見ないこと。
誤字・脱字はそのまま。
「Backspace」や「クリア」はご法度!



Q1:今日は何年何月何日ですか?

20080321

やばい数字は見ないと打てないww

Q2:あなたは今何歳ですか?

成人ぶらす1

ぶらす=プラス ヾ(´?`)ノ

Q3:持っている免許 or 資格は?

英検準2と普通免許

Q4:最近何にハマッていますか?

そろご忙しくてそれどころじゃねぇぇえ

そろごって何だ!・・仕事。

Q5:好きな食べ物を3つ教えてください。

パン全部・チーズ・たらこ

おkw

Q6:小学生、中学生のときの夢はなんでしたか?

しゅうjも先生とかピアノの先生とかケーキ屋さんとか
超ありがちな夢でした爆
あ、中学の修学旅行でフジテレビ行った後はテレビ局の裏方とか。どんだけ影響受けやすいの私!w

最初・・習字ね習字!でもがんばったよー

Q7:好きな音楽のジャンルはなんですか?

ポップスですかね?兄そんも好きよw

兄そんww=アニソン

Q8:お気に入りの雑誌はなんですか?

むー気が向いたときしか買わないけど、普通にのンのとか

non-noって書きたかったのorz

Q9:5秒で「ブラインドタッチなんか朝飯前だぜ!」と入力してみましょう。

「ブラインドタッチなんか朝飯前出せ!」

(´゚ω゚):;*.':;

Q10:このバトン誰にやってほしいですか?

見てくれてる人いるのかな・・w
スポンサーサイト
テイルズウィーバー | CM(7) | TB(1) | PAGETOP

★COMMENT

二次転職((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.オメデトー♪
ソウルマスターな水色メロンさん、エピクエも爆進してください!><

>見てくれてる人いるのかな・・w
|ω・)ちゃんとここにいますよ!
しかし回答済みな罠w
2007.04.22 | posted by Gの人 | URL | EDIT |
バトンに萌えた
2007.04.23 | posted by 菊 | URL | EDIT |
>ガンさん
コメントありがとーうヾ(´∀`)ノ
この調子で2も頑張れたらいいな!(笑
メロンのメの欠片もなくなっちゃったですよw

>菊さん
( ゚ω゚)どこに萌える要素ががw
2007.04.25 | posted by 三咲 | URL | EDIT |
仕事お疲れ。
GW突入でさらに忙しくなるだろうけどまあ、適当に力抜いて頑張れ。
2007.04.30 | posted by への | URL | EDIT |
このコメントは管理者の承認待ちです
2012.04.27 | posted by - | URL | EDIT |
このコメントは管理者の承認待ちです
2012.10.25 | posted by - | URL | EDIT |
このコメントは管理者の承認待ちです
2013.01.30 | posted by - | URL | EDIT |

★ COMMENT POST









管理人にのみ表示



★ TRACKBACK URL


FC2blogユーザーはここをクリックでTBできます。

★ TRACKBACK

管理人の承認後に表示されます
2012.11.03 | posted by
