Easy Going ADMIN
--.--.--
スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) | PAGETOP
2006.05.22
近況ー
20060522_1.jpg

PT申請したら拒否られました、こんにちわ(´?`)
ちゃんと入れてもらえましたけどね!これ結構ショックだねw

最近レベ上げばっかしてるせいで、ますますネタがありませんのorz

イベクエですが。
一度は諦めてたんですけども、2キャラ1回ずつすればボーが4種類貰えておばばのクエを受けれるらしいので超ギリでなんとか終わらせましたヾ(´ー`)ノ
ていうか渡してまた帰ってきたよボーがwwどうせえっちゅーのw

20060522_2.jpg

虹鯖でのGv大会控え室。
途中から見学しに行ったので何だか良く分からないまま終わりましたが(´・ω・`)
とりあえず、ももさんは自分でぱんちゅと認めたんだね!w

20060522_3.jpg

ゆずなみさん頑張ってますよー(違
気づいたら2日で6レベ上げてました・・(゚∀゚)
三咲がこのレベ辺りだったときはソロが比較的多かったので、兎でもかなり早く感じます・・笑
今はもうあれだね!SPPTと気合があれば!
某栗兎さんにかなり離されて悔しいんだけど・・ペース早杉だよヾ(`□´)ノ
ギルチャで反応無かったらPT中だと思ってくらさい・・

キリマンとケルベロスとスノーキッドTMクエが終わってない事に気づきました?
・・スノー以外・・ソロじゃ無理ぽ?(´・ω・`)
20060522_4.jpg

なんかこの龍さん、普通の狩りで復活の術使いまくってました
すっげー無駄遣いだよね^^
他人にも使ってたし、どんだけ太っ腹なんですかw

20060522_5.jpg

転職したと思われる会話。
語尾^^ばっかってどうしても嫌味に見える・・ギルチャのせいで(苦笑
トリックスター | CM(4) | TB(0) | PAGETOP

★COMMENT

早杉なんかじゃないよ^^^^^^
あとキリマン、ケルきつかったらいつでもヘルプしてね!^^
2006.05.23 | posted by 栗 | URL | EDIT |
そのうち抜かすからいいさ^^^
ありがと(*´▽`)ノ
んじゃあ遠慮なく超お願いするよん!笑
2006.05.23 | posted by 三咲@管理人 | URL | EDIT |
ちょwwwwwおまwwwおkww
あれ出してるのあたしじゃないのに(´・ω・`)

でもなんかもうぱんちゅでもよくなってきたwwwww(壊

2006.05.23 | posted by ももねこ | URL | EDIT |
∑(゜ω゜)
後ろに誰かいたのかあああww
てっきり自分で言っちゃってるのかとry
・・いいじゃないぱんちゅ!ぇ
2006.05.24 | posted by 三咲@管理人 | URL | EDIT |

★ COMMENT POST









管理人にのみ表示



★ TRACKBACK URL


FC2blogユーザーはここをクリックでTBできます。

★ TRACKBACK

