Easy Going ADMIN
--.--.--
スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) | PAGETOP
2006.06.13
大丈夫!
もう昨日よりは復活したよ!
やっぱりリネージュちょっとやってみるよー
今日やってて思った、やっぱし仲間がいたら楽しいと!
みんなはどう思ってるのか分かんないけど私は勝手について行くよ、うん!
お試し期間やってるメンバで、リネ続ける人はどれだけいるのかなあ・・

で、TSは柚波をギルド申請したので、確認しにインしました。
20060612_1.jpg

こちらのギルドにお世話になる事にw
お菓子もらえればいいやーぐらいにしか思ってなかったんだけど、ギルメンみんないい感じです^^
そしてギルチャで明日がメンテだと気づいた罠=イベ終了w
うぅ・・もうなんかやる気失せてたので放置b(痛

さて、リネが無料期間終わりそうなのでインしてました。
TS話でなくて申し訳ないですががが
リネでは一部のmobを手なずけてペットに出来るんです。
みんな結構飼ってるし、狩りで偶然犬を見かけたので挑戦してみる事に!
(この時やりかたうろ覚えですw


20060612_3.jpg

ちーん。
手加減してたらやられてました・・犬踏むなああああ
そして後に気づいた事実。
エサやって手なずけるんですが、そのエサを私はずっと肉をあげてたんです。
目肉ってのでないと出来ないのにですorz
無駄な労力おつ!_| ̄|○

そうとも気づかず何度かチャレンジして犬倒しちゃったら、
20060612_4.jpg

声をかけられますた?
文句言われてる!?ってビクビクしてたんですけど、なんかやったら親切な人で、最初は「何この人?」って思ったんだけど^^;
犬の飼い方から色々教えてくれて手伝ってくれてアイテムくれて。
まあ、世話好きな方なんだろうけど、ここまで出来るのも凄いよ・・!

どうでもいいけどこうしてみると私の名前ってバカっぽいね・・
もちょっと考えればよかったかなw

20060612_6.jpg

シェパードげっつー!!(・∀・)
したら王様が「ウンチペット^^」と言って下さいまして!
うおおおおおい!

そして狩りの途中ツンさんが
20060612_7.jpg

うえ、全く気づかなかった私って(;´Д`)

20060612_9.jpg

や、安らかに眠ってください・・(-人-)
初ペット1日持たずにこれだよorz
このダンジョンの敵が強かったんだと言い訳してみる。

そしてボス特攻の結果
20060612_8.jpg

あ り が と う ご ざ い ま し た !
いつかリベンジしてやろう・・

久しぶりに普通の日記書いた気がするなー!
リネ難しいけど面白くなってきたよ
リネージュ | CM(8) | TB(0) | PAGETOP

★COMMENT

ちょwww笑ったw
犬wwwうんちぺっとwww
地に還ったってwww

名前すごく素敵だよ!www
みっちゃんしか思いつけない名前だ!
2006.06.13 | posted by 栗 | URL | EDIT |
結構おもしろそーだねん。
今日お試しやってみるよ。
2006.06.13 | posted by 凛( ´∀`) | URL | EDIT |
>栗さん
ウケたみたいで光栄だようん(´Å`)
可愛かったのになぁシェパード・・
王様ひどいよね!
その後さらに「ウンチ飼いだね^^」だよヾ(`Д´)ノ
・・バカにされてるように思えてならないんだけどw

>凛ちゃん
え、あれまだやってなかったんだw
早くお試してみなYO!
2006.06.13 | posted by 三咲 | URL | EDIT |
ていうかあれって
いまさらなんだけど1?2?w
2006.06.13 | posted by 凛( ´∀`) | URL | EDIT |
1だよん!w
2006.06.13 | posted by 三咲 | URL | EDIT |
(´・ω・`)OK
2006.06.13 | posted by 凛( ´∀`) | URL | EDIT |
牛に肉を10個も食わせちゃったじゃん!(バカ
マスターに「あなた馬鹿ですか?ww」って言われた(´・ω・`)
でもペットおもしれえw
リネで初めて面白いっておもったかも
今度一緒に狩りに逝こうね!三咲ちゃんw
2006.06.13 | posted by ★ももねこ★ | URL | EDIT |
素で言われてたよねももさん^^
ものっそい吹き出しちゃったもん!w
ペット楽しい!色々勘違いしまくりw
おういえー(・∀・)人(・∀・)
2006.06.13 | posted by 三咲 | URL | EDIT |

★ COMMENT POST









管理人にのみ表示



★ TRACKBACK URL


FC2blogユーザーはここをクリックでTBできます。

★ TRACKBACK

