Easy Going ADMIN
--.--.--
スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) | PAGETOP
2006.06.22
ウマウマ(・∀・)
昨日リネにインするとか書いといてTW三昧でした・・
何してたのかというと
20060622_1.jpg

マスターに経験値吸わせてもらってましたヾ(´ω`)ノ
またかYO!とか言わないでね
おかげで数時間で16に・・早すぎるよ(((((((;゚д゚))
レベ高い人の狩りって惚れ惚れしますねーw

祝福D2にて。
20060622_2.jpg

スキル派手すぎて何が何やらw
で、19までなら5kで出来ると知ったので再配分しますた!
DEFが低すぎて被ダメがヤバかったので;
おかげで祝福でもまともに狩りできるように・・苦笑

20060622_3.jpg

アイシェさん17歳になりますた!
常に金欠ですorz 装備すら買えないよ(´?`)
テイルズウィーバー | CM(4) | TB(0) | PAGETOP

★COMMENT

ちょww早すぎwwww
よし、ゼリキン討伐リベンジしに逝こうよ!
2006.06.22 | posted by しーなんたら兎 | URL | EDIT |
経験値の入りがもの凄かったよww
付き合ってくれるのねwせんきゅう!
今度こそギャフンと言わせてやるぞっ(`・ω・´)
2006.06.22 | posted by 三咲 | URL | EDIT |
>19までなら5kで出来ると知ったので再配分しますた!
mjd?
無料分つかっちゃったけど出来るかな、5kで(ドキドキ
2006.06.29 | posted by きくたん | URL | EDIT |
>きくさん
無料ってことはクラドでやったのかな?
ナルビクフリマでなら5kでいけるよん!(・∀・)
2006.06.29 | posted by 三咲 | URL | EDIT |

★ COMMENT POST









管理人にのみ表示



★ TRACKBACK URL


FC2blogユーザーはここをクリックでTBできます。

★ TRACKBACK

