Easy Going ADMIN
--.--.--
スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) | PAGETOP
2006.07.25
念願のっ
超サボってましたね!
最近の事を書きますよ?。

TWCI_2006_7_23_22_4_2.jpg

せっちゃんにも初対面です(ノ´▽`)ノオオォォ
・・最近へのさんのボリスを見ない件(笑
このあと4人で狩り行って41レベに!

前から思ってたこと。
最近TWもハーレム人口増えてきたけど、チーム組まない限り一斉にチャットできないじゃないですか。
それが寂しいな?と思ってて。あのさ、いっそクラブ建ててもいいんじゃない?・・かなーって!! 
それだといつでもチャットできるしさ(当たり前
・・と提案だけ書いてみたり!マスタ向いてないのでねw(おい
それかこんなこと思ってるの私くらい?(´・ω・`)
どうすか??>みんな

TWCI_2006_7_24_18_56_21.jpg

んでもって知り合いのルシさんと狩り行って、とうとう42になれました!
(レアドロの装備貰っちゃったので有難く資金にしました!ありがとおお!)

だらだらと長くなったので以下続きから!
TWCI_2006_7_25_11_43_5.jpg

ステ晒しんぐ。実は最近再フリしましたの(ぇ
DEF型なのにAGIとか中途半端に振ってたので他に回しましたw
これってDEF低いんだろうか・・被ダメが痛いんだよねぇ(´?`)

そしてそして42といえば天使の杖が持てます!!
28からお世話になった、とこしえともお別れです!
最近はこれを目標に頑張ってたので(`・ω・´)=3
TWCI_2006_7_18_12_38_3.gif

ずっと露店で見かけては300kとか微妙に高いし、補正も微妙なので購入見送ってたら、この良補正で(左)280kの発見して!即買いですよーw
右は魔力強化剤小をぶち込んだ図。ケチらないで中にすりゃよかったか・・(をい
で、ヘタすると52杖のアンケロより性能いいんじゃないかな?と思って(改だとあるんだろうけど!)、見つからなかったら節約のためにも天使杖で突き通そうかなと考えてたわけですよ。

んでそのために魔力強化クエを進めてたので、いざっ










TWCI_2006_7_24_22_16_26.jpg

・・え?
エエェェェ(´□`)ェェエエエ
ちょ、まって何このイジメ_| ̄|○ 最初に分かりやすく言っとけバカーーーー!゚・(ノД`)・゚・
情報サイトにもそんなの書いてなかっ・・orz
これより上の補正のアンケロを探せと言うことですか・・お金orz

気を取り直して、以前からずっと買いたかった装備があったのです。
TWCI_2006_7_24_22_36_49.jpg

ついに天使イヤが買える600kを昨日何とか達成出来ましたっ!
露店で買うより安いので好感度上げましたよ豚しっぽで(笑

TWCI_2006_7_24_22_38_55.jpg

きたーぁ(つ∀`)
始めた頃から憧れの装備だったのでものっそい嬉しいです!
これで青リボンともオサラバだ!笑
あとは亀甲羅をせめてサンタ袋に変えたいなぁ・・と思ってたり(笑
テイルズウィーバー | CM(6) | TB(0) | PAGETOP

★COMMENT

おぉぅ!
みっちゃんにも抜かされてた(ノ∀`)アチャー
2006.07.25 | posted by きくたん | URL | EDIT |
ごめんねー。
パソコン容量すごいことになってたから
アンインストしちゃった♪

暇なときにまたインストするよ(´ω`)
2006.07.25 | posted by 凛 | URL | EDIT |
>きくさん
と思ったらもう並ばれたっ( ノェノ)

>凛ちゃん
あーらら・・
クラブ建てたしおいでよーぉ(ぁ
2006.07.26 | posted by 三咲 | URL | EDIT |
メロンいえええい
なクラブ設立いえええい
早くクラブレベル上げて色々しちゃおうぜー
wktk
2006.07.26 | posted by 亡国大臣 | URL | EDIT |
このコメントは管理者の承認待ちです
2006.07.26 | posted by - | URL | EDIT |
>スイカ大臣
いええいー
エンブレムまで早くいきたいねーw
みんなモリモリ狩ってレベ上げてねん(おい
ワクテカ(゚∀゚)

>むがさん
いつでも申請待ってるぜ!!
2006.07.26 | posted by 三咲 | URL | EDIT |

★ COMMENT POST









管理人にのみ表示



★ TRACKBACK URL


FC2blogユーザーはここをクリックでTBできます。

★ TRACKBACK

