Easy Going ADMIN
--.--.--
スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) | PAGETOP
2006.08.03
色々頑張ったー
まずはチャプ4ボス。
Lv35辺りからずっと放置してて、一回目は4人くらいで行ったらイベゾーンでなかったり私だけクリアになってなかったりでぐだぐだでしてorz
TWCI_2006_7_30_18_40_44.jpg

結局大臣にサポートしてもらって何とかクリアーヾ(´?`)ノ
ただ、泉点灯させるのは手伝って貰えない仕様で、一瞬ムリなんじゃないかと思いましたが。笑

またも長ったらしくなったので続きから!
■ねこみみ帽子フォーーー
TWCI_2006_7_31_12_56_11.jpg

普通の課金アイテムとして出たので買っちゃった!
30日だけども150円なら全然おkであります!
かわええので期限切れても常時購入してそうです・・w

■ハーレムメンバもっとコイコイ!
TWCI_2006_8_1_23_38_24.jpg

ももさんもTWに降り立ちましたーw
みんな予想してた通りミラだったのは、さすがももさん!笑
あと最近ではムッシュさんもだね!何故かナヤ多いよナヤ

■52レベ!
TWCI_2006_8_1_0_25_51.jpg

ついにアンケロきたーw
ちょっと↓の日記で、「天使の杖で突き通そうと・・」とか書いてましたが、露天で改の最高補正のがなんと800kで売ってたので物凄い勢いで、売らないで置いてた装備とか店売りして何とかお金集めましたよ!500k分くらいかな?w
その間に売れてたらどーしよーってヒヤヒヤものでしたが無事ゲット!
しかも全くの未合成だよこれw
もしかして1桁間違えて出してたのかなぁとか誰か言ってましたが、買う側にとってはラッキー以外の何者でもありません(*´∀`)
この後魔力強化クエ(置いててよかったよ・・!笑)で+4付きましたよぅ!
・・っても最低と最高値がいくつか分かんないんだけど(をい
あと2回合成残ってるんだけど魔中の材料集まんないよーもぅ小で済ましちゃおうかなぁ・・。

つーことでステ晒し。
TWCI_2006_8_2_6_50_28.jpg

氷系って、DEXはどれくらいあればいいのかイマイチ分かんないんですけど・・。
ビズマールとか結構外れるんだよねぇ・・。
火は先行で取ってる人多そうなので私はあえて取りませーん(何

装備も晒してみる。・・ショボイとか言わない!
TWCI_2006_8_2_6_50_28_.jpg

軽装は28Lvのだったり!ぼんびーの貧乏神ですからハイ( ´_ゝ`)
ミスティックは某大臣から貰っちゃいまして、本当色々お世話になりっぱなしで(汗
祭祀長の兜は怪物の木のとこで狩っててドロップしたんですよ。
いや、嬉しいんだけどさ・・こういうとこで運使っちゃうと、今超欲しい牛魔王の妻の芭蕉扇がさらに出ないような気ががgg(´A`)
ウィンキーの手袋もドロップしないくらいのレア率の無さだからね!orz
でも何か、私の周りの人は欲しいものは結構普通に手に入ってるような気がして羨ましす
誰か運吸わせてくださいまじで。それか、求)芭蕉扇 殴
・・絶対手に入れてやる!(つд`)

■クラブレベル
が6になりました!私ほとんど経験値に貢献してない罠・・(ぉ
TWCI_2006_8_2_22_26_1.jpg

ということで付けてみた。マスタは自分でしか付けられないんだねー
もう開き直ってメロンでいいや!ただ、このキャラだとメロン的なところが無いんだよねぇ
髪を緑にしてみようか・・けど青気に入ってるしなー。
他クラメンのは副マスが勝手に付けてました(笑
私は皆が喜んでくれるような称号のセンス無いから任せるね!^^

そのうちメンバーリストとか作りたいなー。
どうせ元ハーレムじゃんとかいう突っ込みはなしでっ
TWやってるとかやる予定のある知り合いはコメとかくれると嬉しいです!
クラブに拉致します!(・`ω´・)
テイルズウィーバー | CM(4) | TB(0) | PAGETOP

★COMMENT

TWは課金の金額安くていいよね。

ところで俺あの後何度もインストしたんだけどなぜか起動さえしないのよ。

今ネクソンに問い合わしてるからさ、
問題解決したらちょくちょくINさせてもらうよ
2006.08.03 | posted by 凛駆 | URL | EDIT |
4って最高補正じゃん
テラスゴス
2006.08.03 | posted by 菊 | URL | EDIT |
鞭いいよ鞭'`ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ

まだいまいちやり方わかってないけどTWも楽しいね!

ぱんちゅが売ってない・・・
2006.08.04 | posted by ★ももねこ★ | URL | EDIT |
>凛ちゃん
ね!TSやってるより経済的でイイ(・∀・)
直ったら今度こそ超期待してるよ!!

>きくさん
けどその後きくさんに貰った中で+3、小+1で・・。いいんだか悪いんだかw

>ももさん
ちょ、それ危ない人になってるYO!w
また何かあったら装備とか押し付けるねんー
ぱんちゅ・・バンダナあるにはあるけどTSのには適わないね!笑
2006.08.05 | posted by 三咲 | URL | EDIT |

★ COMMENT POST









管理人にのみ表示



★ TRACKBACK URL


FC2blogユーザーはここをクリックでTBできます。

★ TRACKBACK

